※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ノ種
子育て・グッズ

大分市の桃園幼稚園のピーチジュニアに行ったことがある方いますか?明日初めて行く予定でドキドキしています。同じ月齢の子供もいるか心配です。早すぎる参加でしょうか?

大分市の方に質問です 🙋💭

桃園幼稚園である
ピーチジュニアに行かれる方
行った事のある方いらっしゃいますか?
支援センター等に行った事がなく
明日勇気を出して行ってみようと思ってるのですが
まだ寝返りはしないので、どんな感じになるのかなぁ🤔
同じくらいの月齢の子はいるかなぁ😶💭
と数日前からドキドキです(笑)
参加するのは、ちょっと早いですかね😟?

コメント

deleted user

回答にはなっていませんが、私も24歳で6ヶ月の娘がいます🍼💓大分市住みです😊

  • 柿ノ種

    柿ノ種


    わあ💓コメント嬉しいです!
    同い歳ですし、女の子ママですし、子供の月齢も近いですね🍼💕
    よかったら仲良くして下さい♩

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同級生ですね👌💖こちらこそ仲良くしてください👶

    • 4月24日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    どの辺にお住まいですか?
    私は高城付近です♩

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は明野周辺です😊近いですね〜✨

    • 4月24日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    近いですね!
    明野にはよく行きます٩( ‘ω’ )و

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね〜😉✨
    こどもルームなど行ってますか?

    • 4月24日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    まだ行ったことなくて😂😂
    そろそろ行こうかと思ってます!
    ままさんは行かれてますか?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもまだ行ったことないです!
    行ってみたいと思いつつなかなか勇気が出せず、、、😂(笑)

    • 4月24日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    夜中にすみません💦

    なかなか勇気でないですよね😂
    まだ早いかな?ハイハイしだしたら楽しいのかな?とか親の勝手な判断です😂😂😂

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!
    親の都合で申し訳ないけどなかなか行けないです😂😂

    • 4月25日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    そうなっちゃいますよね😂
    今日ピーチジュニアに行った際に得た情報なのですが、1歳未満の子が集まるのがあるみたいなのでそれなら参加しやすいかな♩と思ってます
    先生方もいるので、子供との遊び方を教わったり、ママ同士が会話しやすいように会話のきっかけをくたりするみたいですよ⭐

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなのがあるんですね〜😳
    気になります!
    いつあるとかわかりますか😊?

    • 4月25日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    毎月 第二金曜日に桃園公民館であるみたいです☺️♩
    5月11日が今年の第一回目だそうです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
    うっかり実施時間を聞くの忘れたので、担当の方に電話確認しようかと思っているので、確認ができ次第ここで連絡しましょうか(^_^)?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月に1回なんですね😉💖
    都合が合えば行ってみたいので良かったら時間わかり次第教えてください😌
    予約とかいるんですかね?

    • 4月26日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    ぜひぜひ( ToT )!
    一緒に参加しましょう〜!!♡

    担当の方の説明的に予約は必要なさそうでした!
    念の為、予約が必要かも確認してみますね⭐

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お会いできたら嬉しいです🍼💖
    よろしくお願いします✨

    • 4月26日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    こんばんは!( ´^o^` )
    リトルジュニアの件、確認とれました⭐

    ▪毎月 第二金曜日に桃園公民館にて
    ▪10時~12時頃まで実施 (9時半頃から先生方はいるので10時前に来ても大丈夫との事です)
    ▪年会費 一人500円
    ▪予約は必要なし
    ▪駐車場あり (公民館前)

    こんな感じです ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    詳しくありがとうございます😌💓
    kmumさんは5月から行きます〜?

    • 4月26日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    いえいえ
    お役に立てて良かったです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

    5月から行く予定です♩

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も5月から行きたいと思っているのでよろしくお願いします🍼💖
    kmumさんは桃園地区にお住まいですか?

    • 4月26日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    ほんとですか♡嬉しいです
    こちらこそ宜しくお願いします☺️💞

    桃園地区に住んでます!
    明野だと違いますよね?
    すみません、引っ越してきたので地区等が分からなくて💦💦

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみにしています😌💓

    明野は少し離れてますね〜!
    桃園地区に住んでなくても参加して大丈夫ですよね😂?
    ってわからないですよね😄(笑)
    なにかで確認してみます🙆✨

    • 4月26日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    私も楽しみにしてます\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

    ピーチジュニアの時も、桃園地区外から沢山いらっしゃってたので参加して大丈夫だと思いますよ🙆🙆💞

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね😳💓
    なら大丈夫そうですね✌️

    • 4月26日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    大丈夫だと思います🙆✩*॰

    0歳の子のみの集まりってどんな事するんですかね🤣楽しみですね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽しみですね〜😉💖
    親の交流メインになりそうな気もしますが😄(笑)

    • 4月27日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    確かにそうですね(^^*)
    お喋りするだけで息抜きになりますしね💛
    子供は、いるだけで色々と刺激を受けそうですし٩( ‘ω’ )و

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね!
    話し相手いるだけで違いますよね😊

    同じくらいの月齢の子と遊ぶ機会あまりないから楽しみです💓

    • 4月27日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    楽しみですよね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
    お会いした時は
    お話しさせてください~☺️💞

    • 4月27日
ままり

はじめまして❁
地元が高城で桃園幼稚園近いんですが、ピーチジュニアとかあるんですね(*ˊᵕˋ*)
うちも5ヶ月の女の子がいます💓まだ寝返りしません。。なかなか月齢近い子いないので行ってみたいです‼︎
回答にならずすみません( ; ; )

  • 柿ノ種

    柿ノ種


    はじめまして!夜中にすみません💦

    高城にお住いなんですね(*^^*)♩
    ピーチジュニアっていのがあるみたいです!回覧板に貼ってました(笑)
    よかったら参加されてみてください(*^^*)
    *画像見にくくてすみません💦

    • 4月25日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    画像、思ってたより画質落ちるんですね💦💦
    全く見えないですよね💦すみません🙏

    今日が開級式で (何をするか分かりませんが)
    9時半から11時半までやってるみたいです!

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    画像ありがとうございます😊
    子育てサロンなんですね(*ˊᵕˋ*)
    Kmumさん行きましたか⁇

    • 4月25日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    行ってきました٩( ‘ω’ )و
    2~3歳くらいの子が多く、まだ早かったかなという印象でした(´・ω・`)
    下のお子さんが1歳未満の方は結構いたんですが😶💭
    今日聞いたのですが、桃園公民館でリトルジュニアという1歳未満の子が集まりのがあるみたいです!そちらに参加してみようかなと思います♩¨̮⑅*♡

    • 4月25日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね🤔💫
    でも1歳未満の集まりもあるなら良かったですね〜❁
    なかなか月齢近い子いなくて(;ω;)

    • 4月25日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    近くに、同じくらいの月齢の子を持ったママ友ほしいですよね(´・ω・`)!わかります!

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    まだ動きが少ないのでこどもルームとか行ってもな〜って思ってしまってなかなかママ友出来ないんですよね😭😭💦

    • 4月25日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    そうなんですよねえ😂
    こどもルームも、どんな感じなのか分からないので、なかなか行けないでいます😭😭

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃんでも参加出来るイベントがあったりするときは行ってみようと思います🙌🏻💜

    • 4月25日
  • 柿ノ種

    柿ノ種


    子供の刺激にもなるみたいなので、私も積極的に色々参加しなきゃなと思います😮💓
    ハイハイできるようになったら、ハイハイ競走?に参加するのも楽しそうですよね🤣🤣

    • 4月26日