※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

雨の日、子供と何をしていますか?同じ歳の子がいる方、支援センターに行かれますか?

雨の日、子供と家で何してますかー?
同じぐらいの歳の子がいる方にお聞きしたいです!毎日マンネリで、、雨の日でも支援センターなど行かれますか?

コメント

あだむ

絵本読んだりおもちゃで遊んだり…小躍りしてみたり、お昼寝多めにしたりしてなんとかして時間潰しています😣
雨の日は支援センターには行きません…徒歩しか交通手段がないため行けません😅

• クッキー

クッキー

そうですよねー💦お昼寝、寝てくれると助かりますよね。今日はひたすら遊んでました😅

• 4月25日
ややさん

録画見せたりとかがメインですけど、「散歩いく...」と言われたら行っちゃいます😅
雨の日の散歩ってなかなかする事ありませんし、時間も潰せるしなので🙂

• クッキー

クッキー

雨の中お疲れ様です😁今日天気が悪く、うちもdvd三昧でした。時間が長く感じました😅

• 4月25日