※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

傘持って行きなよ〜って言ったのに持って行かず、雨の中遊びに行って帰…

傘持って行きなよ〜って言ったのに持って行かず、雨の中遊びに行って帰りは濡れたらキレるって何か病気かな?
傘持ってたら歩いて帰れって言う事か!ってその通りですけど?俺は濡れていいって事か!って傘持って行けばよかった事だし買えるでしょ?寝てる子どもを起こして雨に濡れさせるより全然マシ!
タクシーが1つ前の駅になくて電話して断られてるなら次の駅もないのわかるでしょ?
本当に理解に苦しむ。本当都合良すぎ。
てか、子どもが体調不良で私は仕事休んでるのに、飲み会断らず子守もせず昼間から飲んでる奴が言う言葉かよ。飲み会より仕事じゃないのかな?逆の立場だったらどう思う?
もう本当いろいろ考える

コメント