※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
その他の疑問

明日お友達の家に遊びにいきます!子供が1歳10ヶ月の子がいて私の子は1歳…

明日お友達の家に遊びにいきます!子供が1歳10ヶ月の子がいて私の子は1歳5ヶ月です😉お昼とおやつを用意してくれるらしいんですが、私は何を手土産にすればいいでしょうか?

コメント

m a m .

大人と子どもたちの分の飲み物ですかねー🤔💓

• みったん

みったん

飲み物いいですよね😉でもうちの子が虫歯があるのでジュース控えてるんです😂お友達が飲んでると飲みたくなるかなーと😭

• 4月24日
  • m a m .

m a m .

子どもってお友達と一緒、大好きですもんね😊💓
    ジュース控えてるなら 幼児用の牛乳とかどうですか?🥛
    ママ友さんにも うちの子ジュースはちょっと、、みたいに気まずくなんないかな、と🤔🤔

ランチもおやつもご馳走してくれるとなると、難しいですよね〜😣

• 4月24日
  • みったん

みったん

ですよね😂
    牛乳に最近目覚めてるので、牛乳もっていってもしもジュースがいいってなったら明日のみOKにします😊

お料理やお菓子作りが好きな子なので😊ありがたきけど迷います❣️

• 4月24日
なったん☆

焼き菓子の詰め合わせとか持っていきます!

• みったん

みったん

クッキーなど作ってくれるみたいなんです😭

• 4月24日
しまおじ

大人が食べる分のケーキとかで良いかと🙂

• みったん

みったん

クッキーなど作ってくれるみたいなので、ケーキにしようかなと思ってたんですがいいのかなーと😭

• 4月24日

おやつは子どもの分なんですか?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
それなら親の分とあとで旦那さんが食べれるようにケーキやシュークリーム、クッキーなどを買っていきます💕

• みったん

みったん

クッキーなど作ってくれるみたいです😊
    ケーキかって旦那さんと食べてーもありですね🍒

• 4月24日
maaa✩

飲み物とあとはお友達の家族へ菓子折りですかね( ・ᴗ・ )

• みったん

みったん

娘が虫歯があるのでジュース控えてて、お友達飲んでると飲みたくなるかなっておもっちゃって💦
    よく、おかし作りをしてる子で明日もクッキー作ってくれるみたいなのですが菓子折りでもいいですかね!?

• 4月24日
  • maaa✩

maaa✩

100%ジュースとか野菜ジュースでもダメでしょうか?
    家族へ持っていくのであれば菓子折りでいいと思います。

• 4月24日
  • みったん

みったん

いつもりんごの百パーかおれんじの百パー飲ませてたんですが、虫歯がひどくサホライド塗布してます😱
    1日くらいなら飲ませてもいいですかね?
    旦那さんと食べてーって感じで菓子折り持っていくことにします😍

• 4月24日
  • maaa✩

maaa✩

明日だけお友達と特別に飲ませてもいいと思いますよ💕
    アンパンマンのジュースとか?
    スポロンとかいろいろあるので❣️

• 4月24日
  • みったん

みったん

我慢させてるので、明日は特別に飲ませてあげることにします😊
    いつもアンパンマンのリンゴなのでアンパンマンのジュースとお友達にも用意していきたいと思います😋

• 4月24日
  • maaa✩

maaa✩

明日だけ特別ですね☺️👍👍
    楽しんできてください💕💕

• 4月24日
  • みったん

みったん

ありがとうございます👍
    私は保育園からずっと同じで高校のみ離れてたんですがままになって仲良くなったので初めて遊ぶため緊張です😂が楽しみます❣️

• 4月24日
ゆちゃん

お昼とおやつを用意してくれるのなら、
飲み物とかですかね🤔?
麦茶と お子さんが飲めるジュースを
持っていくとか…。
おやつまで用意してもらうとなると
難しいですね〜💦

• みったん

みったん

娘が虫歯があるのでジュース控えてて、お友達飲んでると飲みたくなるかなって💦迷っちゃいます😣
    お料理やお菓子作りが好きな子なので、作ってくれるみたいです😊

• 4月24日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

それは 確かに飲みたくなると
    思います(笑)
    ご飯のときは飲ませずに、
    お菓子のときだけは OKに
    してしまうかですかね💦

• 4月24日
  • みったん

みったん

ですよね💦
    ご飯の時はお茶で最近牛乳に目覚めたので牛乳はありにしてるんですが、やはり牛乳よりジュース見ると欲しがりますよね😣
    明日のみOKにするかですよね😭

• 4月24日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

牛乳200㍉のパック 持っていきましょう(笑)
    どちらか 選ばせてみたらいいと
    思いますよ( ^_^ )✩

• 4月24日
  • みったん

みったん

牛乳も一応持って行って、もしものみ違ったら明日のみOKにします😂👍

• 4月24日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

それがいいです😆🙌

• 4月24日
あんじゅ

おかし食べるならジュース飲んでも同じじゃないですか?

• みったん

みったん

クッキー作ってくれるみたいなんですが娘はクッキーとか好きじゃないので食べなくて💦
    おやつ系やフルーツも甘いのは食べないので、娘はおやつの時間はおにぎりなどの捕食で補おうと思ってます😭

• 4月24日
さりー

お友達のおうちにいくの、迷いますよね。
大人用のお菓子や、果物などでしょうか。

虫歯があるとのことで、どの程度何を食べていいのかわからないのですが、わたしが先日お友達と集まったときにはアレルギーの子もいたので悩みましたがチーズと果物ゼリーにしました。
補食になりそうな無塩のクラッカーやパン、ヨーグルトやチーズ、野菜スティックなど、こどもの体に良さそうなものはいかがでしょう?
あとはおうちの食器を使わなくてすむように、かわいい紙コップやお皿などを持って行きました!

• みったん

みったん

クッキー作ってくれるみたいなんですが、たぶんいつもおなじのこどもにもたべさせてるっぽいので娘はクッキーなど甘いもの嫌いなため私が食べることになると思います😊

虫歯がまえば酷くてサホライド塗布してます💦先生からは何も言われてないんですが私が前歯に黒い塗り物濡らさせてしまった負い目から、少し厳しめにしてしまってます💦
    体に良さそうでなおかつ子供も好きそうなもの持参することにします❣️お友達の子も娘も果物やゼリーなど食べない偏食ちゃんたちなので😂

• 4月24日