※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃんママ
お出かけ

ママさん達、どのくらいの頻度でリフレッシュしていますか?😳私は月1〜2…

ママさん達、どのくらいの頻度でリフレッシュしていますか??😳
私は月1〜2回子供を旦那に預けて友達と夕飯を食べに行ってます。旦那はもっと行っていいよと言いますが、これ以上行ったら行きすぎかなと思いまして😓
皆さん教えてください(^^)

コメント

特にしてないです😂😂😂
旦那さんいい人\(^o^)/

Yun.

わたしは自分の歯医者とかの
通院くらいしか子ども預けた
ことないです( ´•ω•` )

cz

羨ましいです( ;∀;)

いい旦那さんですね!

私なら1週間に1回は行きたいですね(*^^*)

はじめてのママリ🔰

我が家は子供預けて遊びに行く頻度はお互い同じにしてるので主人が遊びに行った回数だけ同じように預けて行ってます。
月1~2回で主人はツーリングや泊まり込みでキャンプ、私は夜飲みに行ってます。

うさ

旦那にあずけて出掛けるのは美容院くらいです😅友達と会う目的の1人での外出はありません!旦那さんいい方ですね♫お言葉に甘えましょ💕

ゆゆゆー

すごーい!旦那さん優しい!
数ヶ月に一度の美容室くらいですかねぇー!
私は逆に預けると心配でリフレッシュできないです😅

あや

1回だけ夜遊びに行ったなぁ‥
毎月行けるなんてすごい‼️

息子がべったりで行けず、断乳してから行ったけど妊娠してたのでお酒飲めずでした😂
2人目はもっと旦那にまかせなきゃ♥️

はなまる

ウチの旦那さんもそうやって言ってくれるのですが、私はしてないです😭子供が気になって結局リフレッシュ出来ないです💦💦

羨ましいです😭

病院、バイトでしか
あずけたことないです😭

三交替なので なかなか
難しいです😭

にこ

週2回のバレーボールと、月1でその大会プラス打ち上げ🍶😆🍺です。
あとは月1~2回、ランチや飲みに行ってます🙋

月1で飲み会に行ったりしてます👍‼️
美容室行く時などは実家にお願いしてます( •̀ω•́ )

ぱーぷる

うちは週一くらいの頻度でじぃじから預かりたいと電話があるので、そのペースで夜〜翌日のお昼までは娘を預けてます🙂
夜は旦那はいるのでご飯等の支度はあるけどそれでもリフレッシュにはなるし、たまに旦那の夜勤と娘のお泊まりが被れば1人時間なのでやりたい事やったり友達と晩ご飯行ったりします🎶

プーさん

私も特にしてないです!