※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

三重県四日市市でお外遊びが大好き、活発に動く2歳8ヶ月と、まだ歩けな…

三重県四日市市でお外遊びが大好き、活発に動く2歳8ヶ月と、まだ歩けないけど抱かれてばかりはイヤ、ハイハイしたい動きたい1歳を連れて、二人が楽しめるオススメの遊び場所ってどこですか?

コメント

admama

公園ってなかなか一人でチビちゃん2人は大変ですよね(T_T)
下の子をおんぶして公園に行ったこともありました。
歩けるようになってからの公園は2人ともが目が離せないから怖くて。

で、私は少しお金かかりますが
いなべにあるUSランドへ行ってます(^-^)
室内の遊べるところです(*^o^*)
ハイハイも出来るし2歳のお子様も楽しめるかな!?
この前の土曜日に行きましたが貸切でした(笑)
なので私は、子供達も目の届くのでマッサージチェアに座って癒されてました(笑)
外ではないですが、1歳の子は無料だし15扮100円なのでお金は少しかかりますが安心はかなりあります(^-^)
特にいなべは空いてるので(∩´∀`∩)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます。

やっぱり室内有料の施設が二人同時に楽しめるうえに、安心、安全ですよね~。
    1歳が無料とはいいですね!!今度行ってみます!

公園や支援センターに行ったりしますけど、上の子に合わせて砂場に行けば、下の子も下りたい!って暴れるし、下ろしたらドロドロだし砂は食べるしでハチャメチャになってしまってます。

• 4月24日
ち

南部丘陵公園とかはどうでしょう??
公園なので、遊具のある方と、
動物を見れる方とあって、
日曜日の13:30頃から30分間は
うさぎとモルモットを触ることができます!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます。

動物とふれ合えるのいいですね!上の子が喜びそう。
    お弁当持って行ってみます!

• 4月25日