※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんちゃん
ファッション・コスメ

千葉県船橋市、印西市、八千代市あたりでオススメ美容室教えて下さいー!…

千葉県船橋市、印西市、八千代市あたりでオススメ美容室教えて下さいー!
いつもやるのはカットカラーですが近々縮毛矯正もやりたいと思っています。
お値段もリーズナブルだと嬉しいです(笑)

コメント

かきのん

八千代市だとウィズというところが好きです! 仲良くなれば割引もしてくれます!一応キッズスペースあります!

印西だと 千葉ニュータウンクラフトがいいです!値段はしますが 美容院を利用すれば子供を無料で預かってくれる託児所ありますよ!

yu-s

船橋駅近くのH//Mhairってところ安いし、失敗もなくいいところですよ❗

ISSA2

八千代中央駅近くのインティっていうお店めっちゃオススメです😍!
いつも都内行ってましたが、ここ見つけてから、インティしか行ってないです😊❤️
お姉さんが上手ですよ♡♡

A

値段はあまり安くはないですが、船橋のピナッツがおしゃれでステキと聞きました✨友達が行ったときの感想です、