※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

5w4dの胎嚢確認時に血の塊があり、流産の可能性が心配。茶オリも出ている。同じ経験の方のアドバイスを聞きたい。明日病院に行く予定です。

現在7w1dなのですが5w4dで胎嚢確認時に赤ちゃんの周りに血の塊があると言われました。
絨毛膜下血腫っと言うのか分からないですがお腹も張っていて血を出そうとするから沢山出血したら流産になると言われました

そこで本日茶オリがでました😭
気のせいかな?っと一度見てみぬふりしたのですが
何か出てくる感覚がありやはり茶オリでした💦

明日病院に行く予定ですがこんな経験のある方どうでしたか??😂

コメント

おはな

私も赤ちゃんの周り血の塊あって、入院した当日まで毎日茶オリ出てました💦
でも無事に出産しました👶

  • らら

    らら

    大丈夫だという事もあるんですね😭💦
    ありがとうございます!!

    • 4月24日
ままり

私も5wごろに胎嚢の真横に血の塊があると言われました!
そのあとも子宮内出血が安定期前まで続いてずっと自宅安静でした🏠💦
外に血が出たしたのは7〜8wくらいからでしたが💦

  • らら

    らら

    やはり血が出る始めるのですね😭
    安定期までだとつわりと合わせて大変だ…

    初期の流産はどうしようもないって言われたのである程度覚悟しながらいたものの
    可能性もある事に嬉しく思いました☺️

    • 4月24日
niko315

私は6週0日で絨毛膜下出血で切迫流産となり、その日から11週終わるまでまで入院でした💦
minさんとおなじように、安定期までピンクのおりものが出たりしてましたよ💦

  • らら

    らら

    入院になる事もあるのですか!!😭
    安定期までとなると先が長いです💦

    • 4月25日
  • niko315

    niko315

    4年不妊治療してて、以前6ヶ月で死産だったから、先生も、今回は、、という気持ちでいてくださり、念のためだったのかもしれません💦
    ほんとに、安静にしてると時間が経つのが遅く感じます😭
    不安はいつになってもありますが、赤ちゃんの生命力を信じて、お互い頑張りましょう!!

    • 4月25日