※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ribra
妊活

基礎体温が高いままで妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性は?基礎体温後半で妊娠した経験のある方いますか?

基礎体温と妊娠検査薬についてです。
私は11月末に流産して妊活中です。
基礎体温バラつきはありますが、二層に分かれています。
今月は排卵日も分からないぐらい、ずっと低温期が続き、生理予定3日前ぐらいから、いつもの高温期ぐらいに体温が上がってきました??
いつも生理周期は24〜26日ぐらいで、今日で28日目になります。
が、基礎体温も高いままで。
でも、妊娠検査薬は陰性でした。
以前妊娠した時は、生理予定日にはっきりと陽性だったのですが・・・
今回妊娠している可能性はありますか??
同じように、基礎体温が後半から上がってきて妊娠してた方おられますか??

コメント

のりたま

後半からあがるってことはないとおもいます。着床したらすぐにぐっとあがるとおもいます!

• ribra

ribra

ありがとうございます。
    私もいつもはバラつきあるんですけど、基礎体温きっちりしてるので期待してなかったんです。
    でも今日も高温期!
    また週末にでも検査薬試してみようかなぁ??
    少し期待してますε-(´・`)

• 4月25日
  • のりたま

のりたま

妊娠していたらいいですね💟😍

• 4月25日
ふゆねこ

もしも排卵が遅れてるのであれば、可能性はゼロじゃないかなと思います🙂

私は今月の排卵が予定より5日くらい遅れてて、高温期の基礎体温もいつもより低めでした(いつもは36.7〜36.8度台なのに、36.6度台が続きました)。

ですが、排卵日から計算した生理予定日の3日前から、基礎体温がグッと上がっていつもの37度台になり、予定日の2日後にフライング検査してみて陽性反応でましたよ😊!✨

• ribra

ribra

ありがとうございます😊
    生理周期にズレは無いんてますけど、まだ今日も高温期でした!!
    またリセットしなかったら、週末に検査薬リベンジします😁

• 4月25日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

陽性反応でますように♡

• 4月25日