※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

夜は30分ほど動き回り、ハイになることがあります。昼寝はスムーズに寝るが、夜はちょっとハイになることが普通でしょうか?

就寝前、うつ伏せや寝返りでゴロゴロしたり、寝るかなーと思ったらハイハイして笑ったりとりあえず30分くらい動き回ります。今日のエネルギー全部出し切って寝るーみたいな😅昼寝の時はまぁまぁスムーズに添い寝で寝てくれるのですが… なぜか夜の時だけちょっとハイになります💦これって普通ですかー😴?
ちなみに夜寝たら朝までよく寝てくれます🤗

コメント

すけろく

うちは30分じゃすみません😣💦
つかまり立ちでケラケラ笑いながら電気をつけたり消したりしています笑
昼間はスムーズに寝るんですけどね💦

• はるこ

はるこ

コメントありがとうございますっ😊
    電気点けたり消したり、それもまた激しいですね😂30分でも付き合うの疲れるのにそれ以上なんですねー💦
    お互いおつかれさまです🙏

• 4月24日
しろくま

うちはまだ7ヶ月ですが全く一緒です!しかもほんとに30分位騒いでパタッと寝るんですよね😅

• はるこ

はるこ

そぅなんですよねー、なんであんなに動いてたのに急に寝る😳?みたいになります😂

• 4月24日
もえ

分かります!うちもそうです。
眠そうにしてるから布団連れていけば
目ギラギラになって立ちだしたり
壁に頭ゴンゴンしたり・・・
眠いのに寝れなくなって
泣きつかれて寝るとか😭
このくらいの月数は
そうなんですかね(^o^)?

• はるこ

はるこ

うちもドアに頭と体何回ぶつけてんだ?って感じな今日でしたー😂
    同じ月齢ですねー、もぅちょっとしたら落ち着くのか…期待しましょー😂

• 4月24日