※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

カンジタの薬が溶けて出てきたが、破水したか心配。34週でドロっとした物と水っぽいものが出たが、大丈夫でしょうか?

カンジタの薬が溶けて、ジュワッと出てくるんですが、破水したかとちょっと心配になりました💦
ドロっとした物が最初はでて、何分かごに少し水っぽいものと薬のカスがでました。
プチっとか音はしてないし、張りもありません。
まだ34週ですし、一瞬でて止まれば大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

34週でも破水するときはしますからね〜…
止まっているなら様子見でいいと思います!
私もカンジダの薬が溶けて出てきたときは結構下着が濡れて破水したのかと思いました!🤣

  • Amama

    Amama

    そうですよね💦
    かなりジュワッと出てきたので焦りましたが、前にも同じように薬が出てきたことはあるので少し様子見てみます💦💦

    • 4月24日
deleted user

私も薬が溶けて出てきて、破水かと思って緊急いきました😵😵

  • Amama

    Amama

    でてきますよね💦💦
    その時は破水じゃなかったですか?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、お薬が溶けて出てくるよーって言われました!

    • 4月24日
  • Amama

    Amama

    よかったですね💦
    私も出てくるよーとは言われたので様子見てドバドバ出るようなら連絡してみます😂

    • 4月24日