※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

凍結胚盤胞移植後、水っぽいおりものが出ている方いますか?着床すれば水っぽいおりものが出るとの情報がありますが、経験のある方いますか?

4月20日にグレード3aaをAHAでグレード5となった凍結胚盤胞を移植してきました。
移植前よりルティナス膣錠を4回挿入しています。移植前は膣錠の溶けたようなおりものでしたが、移植後より流れるような水っぽいおりものに膣錠の溶けたものが混ざったような感じです。おりものシートではおさまらず、生理用ナプキンを使用しています。
膣錠を使用されている方で、水っぽいおりものが出る方いますか?着床すれば水っぽいおりものが出るというのをネットでみたのですが、どうなんでしょうか。。
移植前後でおりものの状態が変わった方いますか?

コメント

りんりん

私だけ膣錠のせいか移植前後ともに水の様におりものが出ていたので、吸水力が多いタイプのシートを1日に何回変えてました😅
そんな感じでしたので、着床後も特におりものは変わりありませんでしたね💦

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!
    シート法、移植後からかなり水のようなおりものが増えたので調べたら着床したあとは水様のおりものが増えるというのを見たので、他の方もそうなのかなと思い質問させていただきました!
    気にせず結果を待ちたいと思います!
    ご返答ありがとうございました(*´꒳`*)

• 4月24日