※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
その他の疑問

みなさんのお子さんは、産まれたばかりのとき眉毛生えてましたか?私の勝…

くだらない質問ですいません😅


みなさんのお子さんは、産まれたばかりのとき眉毛生えてましたか?

私の勝手なイメージですが、赤ちゃんって眉毛が薄いと思っていたのですが、うちの息子は産まれたときからわりとしっかり眉毛で😅
現在、生後1ヶ月ですが、どんどんしっかり生えてきてます!笑

入院中もほかの赤ちゃんを見ていると、やっぱり眉毛は生えていないに等しいぐらい薄かったりする赤ちゃんばかりでした。

うちの息子は、ほかのお母さんに「男らしい眉毛だね〜」って言われるぐらいしっかり眉毛です!
あんまり赤ちゃんっぽくなくて、小さいおじさんみたいです😂😂💕

コメント

とんちゃん0318

うちのこ、ビックリするほどなかったです(笑)
そして、髪の毛も(笑)

今一歳半ですが、やっぱり産まれた時からふさふさの子に比べたら、かなり少ないし、薄いです!

確かに、薄すぎて外出時は恥ずかしかったので。
帽子かぶせてました(笑)

今は、だいぶ増えてきたけど、やっぱり薄いです!(笑)
ただ、カット代かからなくて、楽です🎵

  • 83

    83


    うちの息子とは正反対ですね!
    個人的には、髪も眉毛も薄いほうが赤ちゃんらしくて私は好きなんですが😊💕
    カット代かからないのは良いですね〜😄
    お返事ありがとうございました🙏

    • 10月23日
☆

うちの娘も産まれた時から生えてました!同じく今しっかり眉毛です(*^^*)でもキレイなアーチ型でボーボーな感じはないので赤ちゃんだからこそなのかなぁと思います★

  • 83

    83


    わ!同じですね!
    周りにこんなにしっかり眉毛な赤ちゃんいなくて😂
    うちの息子はボーボー気味なので面白いです!笑
    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 10月23日
普通が幸せ

うちは
髪の毛はフサフサだけど眉毛は薄いです╰(*´□`*)╯
そして顔も薄いです…

  • 83

    83


    個人的には、髪も眉毛も薄いほうが赤ちゃんらしくて私は好きです😊💕
    うちの息子は、正反対に髪も眉毛もしっかり生えてる派で!笑
    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 10月23日
みかん♡

我が子も生まれてしばらくは薄かったんですが、最近濃くなってきて旦那に似てきて困ってます♡笑

  • 83

    83


    うちの息子はただでさえ濃いのに、日に日にしっかりしてきて困ってます😂笑
    この先どうなるのやら〜
    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 10月23日
ぱんだ☆★

髪の毛はふさふさでしたが、眉毛は薄かったです。
うっすら生えている眉毛の幅が広いのを今は心配しています(´Д`)

  • 83

    83


    周りの赤ちゃんも、みんな眉毛が薄い子ばかりです!!
    眉毛が薄いほうが、赤ちゃんらしくて可愛いんだけどな〜😊💕

    うちの息子は、幅も長さもしっかり過ぎて小さいおじさん化してます!笑
    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 10月23日
deleted user

眉毛の形はなんとなくわかるので
うっすら生えてるのもわかるんですけど、
おでこの産毛と同化してます(T-T)

  • 83

    83


    そうですか〜
    周りの赤ちゃんはみんなそんな感じでした😊
    薄いほうが赤ちゃんらしくて可愛いです😊💕
    うちは濃すぎて困ってます!笑
    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 10月23日
ポンデ

長女は産まれた時から眉毛太かったです!(笑)旦那も私も眉毛太いし‥(^_^;)

でも次女は産まれた時眉毛が全然なくってビックリ。最近になって生えてきました。どこからきた遺伝なのか未だ不明です‥

  • 83

    83


    わお!同じですね〜!!
    うちは私がしっかり眉毛なので、私に似たのかな?と思ってます😄
    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 10月23日
deleted user

生まれてすぐは眉毛が薄くてしかも金髪でした(´◉◞౪◟◉)笑

でも1歳半の今は、薄いけど普通より少し茶色いかな?くらいの眉毛です☺︎♪

小さいおじさんかわいいじゃないですか♡

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとわかりにくいかもしれませんが、金髪眉毛です☺︎♡

    • 10月23日
  • 83

    83


    ほんとだ〜!!
    眉マスカラしてるみたいにキレイな金髪ですね😊💕
    やっぱり赤ちゃんは薄いほうが可愛いな〜😊😊😊

    うちの息子は生後1ヶ月でしっかり眉毛なので、この先どうなるのか・・・って感じです!笑
    お返事ありがとうございました🙏

    • 10月23日
Edy♡

うちの子も産まれたときから髪の毛も眉毛もフサフサでしたよ*\(^o^)/*

  • 83

    83


    うちの息子と同じですね😄
    とくに眉毛が日に日に濃くなってゆくので、赤ちゃんらしさゼロです〜!!笑
    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 10月24日
にゃろめ

うちの子も濃いくらいでした!
今はさらに濃くなり女の子なのに眉毛繋がりそうです(;´Д`A
なんなら背中も毛だらけです。笑

  • 83

    83


    うちもすでに眉毛つながってます!笑
    おでこの産毛も濃いので、髪の毛なのか産毛なのか😭
    もちろん背中もボーボーです!笑
    これからどうなることやら〜
    お返事ありがとうございました😊💕🙏

    • 10月29日