※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

第三子が女の子で、女男女の順番になりました。同じ順番の経験をした方の感想を聞きたいです。

こんばんは!いつもお世話になってます✨
つい先日、第三子となる女の子を出産したのですが、順番が女男女になるのですが、周りにこの順番ってあんま聞かないので、ふとどんな感じなのかな〜と思い質問させて頂きました🤔
真ん中が男の子で、女々しくなりそうとか聞いたりもしますが、それは本人の性格とかにもよるかな〜と思いつつ、やっぱひ弱になったりするのかと考えたり😅
同じ順番のお子さんおられる方や、自分自身がそうだという方おられましたら、こんな感じだよ〜とお話しして頂けると嬉しいです😆

コメント

Hello

確かに、
男女男のママの友達はいるけど、
女男女はいないなーと考えたら、
お姉ちゃんと妹がいる友達(男)が1人いました!

その人は、女々しくもなくスポーツマンでガタイも良いけど、すっごい優しくて良い子です😊

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!私の周りも男女男って結構いるんですけど、逆はいなくて😅
    男の子って下ができると優しくなるっていいますよね!うちの子も優しくて、スポーツマンなってほしいです😆✨

• 4月24日
  • Hello

Hello

優しい男こそ、最強の男だと思います✨(笑)

• 4月24日
  • ぴよ

ぴよ

本当その通りですよね😆!!笑
    名言です!!笑

• 4月24日