※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

子供が風邪で咳がひどく、寝ても何度も咳で起きます。吐きやすい体質で加湿器を使っています。咳を楽にしてよく眠れる方法を教えてください。

子供が風邪で咳がひどいです。6時過ぎに寝て何回も咳で起きてます。もともと吐きやすい体質ですぐ吐いてしまいます。枕を高めにして加湿器をつけてます。誰か咳を楽にしてよく寝れる方法を教えてください😢

コメント

おーちゃん

副鼻腔炎(蓄膿)とかは大丈夫ですか?
我が家の娘も寝てる時によく咳込んで起きてました。

• みーちゃん

みーちゃん

娘さんは風邪ではなく日常で咳き込んで起きてしまう感じですか?
    うちの息子は必ずチャイルドシートで寝ると咳き込みます💦吐きやすいのでそうなるとほんとに毎回大変です😣

• 4月24日
おーちゃん

風邪が治ってもしばらく咳が続いたので耳鼻科に行きました。
娘は溜まっていた鼻水が喉に流れて咳込んでいた様です。
耳鼻科でレントゲンを撮ってもらって、しばらく抗生剤を飲みました。

• おーちゃん

おーちゃん

アッ🤭
    下に書いちゃいました💦

• 4月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

大丈夫ですよ!!
    息子は鼻水はだいぶ良くなって咳になってきたので鼻水ではないと思うんですけど今も咳で起きて吐きまくってしまいました💦咳が止まらなくてかわいそうで…

• 4月24日
  • おーちゃん

おーちゃん

咳が続くと体力消耗して大人でも辛いですよね😭
    早く良くなります様に。

• 4月24日