※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中。祖母に子供を預けているが、お礼をどうすればいいか悩んでいる。

現在切迫早産で入院中で子供達を私の祖母に預かってもらっています。
祖母は66歳でまだ仕事をしていますが、仕事を休んで見てくれています。

私の入院は37wまでなのでまだあるのですが、6月は義母に見てもらえるので祖母には今月いっぱいお願いしてあり、トータル3週間ほどお世話になる予定です。

そこで私は会えませんが、何かお礼を旦那から渡してもらおうと思ってます。
なんだか疲れてイライラしているようなので(年子なんでそりゃそうだとも思いますが…)、余計にそのへんはしっかりお礼を伝えなきゃと思ってます。

本当は元々食費とかも預けておこうと思っていたのですが旦那がお小遣いに3万もらってました😱
なのにお金を渡すのもおかしいかなぁ…と悩んでいます。

裕福なわけではないはずですが、ボールプールやテントを子供達の為に買ってくれたり、色々お金をかけてくれてます(T ^ T)

私は何をしたら良いのでしょうか…
何をしたら感謝が伝わるでしょうか。
せっかく見てやったのに!みたいに思われてギクシャクしたら嫌なのでしっかりしたいのですが、どうしたら良いのかわかりません。

よろしくお願いします。

※カテゴリーが難しかったのでここにしました😱

コメント

おばあさん、お若いですね!!
私は26週から出産まで入院、その間はほとんど母がみてくれてます。
母の日も入院中の予定なので、早いですが母の日のプレゼントとして、少し高価なスキンケアセットをあげました。
もちろん事前に聞いてですけど。
母も祖母も、結構欲しいものって少ないんですよね。
なので、普段食べないような好きな食べ物とかどうでしょうか?
ネットでしか買えないお取り寄せグルメとか。

• ゆきな

ゆきな

ひ孫とディズニーに行くという夢が叶った!と去年喜んでました笑

お母様に見てもらえるの羨ましいです😞ほんと助かりますね(T ^ T)

うちの祖母も欲しいものってけっこう少なくて(・・;)
    野球観戦が好きで仙台とかにも(都内住みです笑)1人で行っちゃうくらいなのでチケットをーとも思いましたが、予定もわからないし聞いたら絶対断られちゃうので😱

お取り寄せグルメ!参考にします!
    でも正直祖母の好きなもの全然知りません笑
    よく出前でピザ頼んで食べてるのは知ってますが笑

• 4月25日