※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

目の下が赤いな〜と思ったらだんだん顔全体に蕁麻疹?らしきものが💦顔ほ…

目の下が赤いな〜と思ったらだんだん顔全体に蕁麻疹?らしきものが💦顔ほどではないですが体にも。
今までもたまに出ることはあったのですがここまでなった事はなくて…今は少しずつ引いてきたのですが一体何なのでしょう?蕁麻疹だとしても何か原因があるんですかね💦同じような方いますか?

コメント

ちー

私もこの前だんだん赤みが広がることがありました!
ガーゼを濡らして顔全体をふいてあげたら治ってきました!
それでも治らなかったら蕁麻疹のかのうせいもありそうですね😥

• 🌷

🌷

そうなんですね!もしまた出たら私もガーゼで拭いてあげようと思います!

• 4月24日
ままり

ママが食べた物でアレルギーを起こしている可能性があるかもしれません(>_<)
我が子がそうでした💦(私が卵や乳製品を食べたとき)

• 🌷

🌷

やっぱりその可能性ありますよね💦
    お子さんは乳製品アレルギーなんですか😖?

• 4月24日
  • ままり

ままり

卵と乳アレルギーです(´;ω;`)

cさんが食べた物をメモしておくと、なにを食べたあとに蕁麻疹が出たか、絞られると思います✨

• 4月24日
  • 🌷

🌷

そうなんですねー😖💦
    ちなみに自分自身が食べ過ぎて母乳で移行してアレルギーになったりとかなんでしょうか😖?

• 4月24日
  • ままり

ままり

もしアレルギーだとしたら、 お子さんがもともとアレルギー体質で反応が出ているんだと思います😖

• 4月24日
  • 🌷

🌷

なるほど。ありがとうございます😖🙏✨

• 4月24日
あー

我が子も急に体、顔にそのような症状が4ヶ月前くらいに出ました(>人<;)
痒がっていますか??
皮膚科を受診したところ、汗疹だと言われクスリを貰いました(>人<;)
ハッキリとは言い切れませんが、皮膚科を受診した方が安心だと思います^_^

• 🌷

🌷

特に痒がってはなかったです!汗疹の場合もあるんですね!
    また出たら皮膚科に行ってみようとおもいます!ありがとうございます!

• 4月24日