※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
家事・料理

親子遠足があるのですが、子どものお弁当の中身は何がいいんですかね😭⁉️…

こんばんは。親子遠足があるのですが、子どものお弁当の中身は何がいいんですかね😭⁉️ハンバーグやミートボールは嫌いで食べません。何か知恵をお貸しください😊
簡単に作れるものでお願いします🤲

コメント

みよママ

小さい頃、よく入っていたのはタコさんウインナー、卵焼き、ナポリタン、ほうれん草とコーンのソテー、シュウマイ、オムレツ、ちーちく、鮭おにぎり、コロッケとかでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

• セレエル

セレエル

私もタコさんウインナー入ってました😊ウインナー好きなので入れてみます!ありがとうございます😊

• 4月24日
あおまいか

じゃがいものベーコン巻きとか、いんげんと人参の肉巻きはよく入れます☆
ちくわの中にチーズやきゅうりをいれたり。
あとは卵焼きとウインナーでごまかしてます。

• セレエル

セレエル

回答ありがとうございす。竹輪の中に入れるチーズはどんなのか教えて下さい😭

• 4月24日
  • あおまいか

あおまいか

プロセスチーズとかキャンディチーズ、スライスチーズ、入れば何でもいいですよ🎵
    少し火を通すならとろけるチーズも美味しいです。

• 4月24日
  • セレエル

セレエル

なるほど😍ありがとうございます😊挑戦してみます✨

• 4月24日
りぃ

からあげ グラタン(冷凍の)
ウインナー 卵焼き ハム(ベーコン)
などですかね?

• セレエル

セレエル

唐揚げ好きなので入れたいと思います😊ありがとうございます😊

• 4月24日
moon

母に作ってもらったお弁当で、味ごはんのおにぎりとか、かにクリームコロッケが入ってたときは嬉しかったです!

• セレエル

セレエル

回答ありがとうございます😊味ご飯のおにぎりで一番好きだったのはなんですか😊⁉️教えて下さい!

• 4月24日
  • moon

moon

とり肉、にんじん、グリンピース、コーンが入ってる味ごはんが一番すきでした!

• 4月24日
  • セレエル

セレエル

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 4月24日
モヅリ

うちも今日親子遠足でした😄
必ず子供がリクエストするのは卵焼き、プチトマト、ブロッコリー、ウインナーです。それに加えてお肉と野菜を焼肉のタレで炒めたものや煮物、焼魚などを1、2品入れてます。
今日はチキンナゲットを作って入れました❗️簡単に作れますよ🎵

• セレエル

セレエル

お疲れ様でした😊お天気大丈夫でしたか💦⁉️卵焼き定番ですよね✨うちの子、肉大好きなので炒めて入れようと思います🤗

• 4月24日

ハムとスライスチーズを
4~5枚ずつ用意して
交互に重ねて切っただけの
ハムチーズキューブ
簡単でおすすめです(^^)
ピックをさしてお弁当に入れています♪

娘のお弁当に入れて、お友達にも
可愛いって言われた~と好評です(^^)
ハムとチーズが食べられるようでしたら
是非お試しください♡

• セレエル

セレエル

回答ありがとうございます😊
    オシャレですね💕ハムとチーズ好きなのでやってみます🤗

• 4月24日
ロップル

うちもハンバーグ等の子どもが好きそうでお弁当に入れやすいものは苦手なのとせっかくの遠足が苦手な食べ物のせいで食べるのに時間がかかるのも可哀想なので、見栄えなどはピックやバラン等で誤魔化し(笑)、好きなものだけいれています✨タコさんウインナー、お芋の天ぷら、ちくわキュウリ、おにぎり ←がいつものメンバーでその時々で娘が入れて欲しい!!!というものをプラスで1品いれてます♡

• セレエル

セレエル

うちの子と同じですね😭作るの大変ですよね😭バランやピックで誤魔化しながら作りたいと思います💦好きな物だけチョイスすると色が悪くなりそうなので😂

• 4月24日
セレエル

皆さま、お忙しい中ありがとうございます😊頑張って作ってみます😍参考になりました❤️