※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の夏用肌着、メッシュキャミソールとタンクトップどちらがいいでしょうか?ロンパースよりセパレートが多いです。

生後まもなく7ヶ月になる娘の夏用の肌着についてです。
メッシュタイプのキャミソール型かタンクトップ型どちらを買うか迷ってて、おすすめとかメリットデメリットあれば教えてほしいです😭ちなみに夏はロンパースよりセパレートがほとんどです👖

コメント

piro

私は夏用にキャミタイプの方を購入しました。
夏服のノースリーブの服を着た時に、タンクトップ肌着が見えるのもみっともないなと思いまして😅

• ミニオン

ミニオン

なるほど‼確かにノースリーブ着ると見えちゃいますよねー(笑)

• 4月24日
くま

どちらも持ってますが、私服のことを考えるならキャミソールの方が使いやすい感じがします!
最近暑くてノースリーブの洋服もう着せているので、💡でも肩紐が伸びたら胸が見えてしまう事がデメリットですかね?😅
タンクトップなら伸びないので、うちはパジャマがわりに夜着せてるかんじです。笑
汗かいたりするので、朝キャミソールに着替えて出かけます!

• ミニオン

ミニオン

そしたら両方買っておくべきですね😭

• 4月25日
えみん

保育士してましたが、キャミソール着てる子乳首見えててみっともなかったですよ。暑い時脱ぐ事あるし、ならタンクトップの方が。。。

• ミニオン

ミニオン

なるほど〜😭キャミ伸びるの早そうですよね😭

• 4月25日