※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
妊娠・出産

明日は19週目の検診です。体重管理に気をつけています。この時期に聞くべき質問はありますか?性別も聞いてみようと思っています。

明日で19週0日でやっと明日4週間ぶりの検診です(^^♪
つわりもピーク時よりは落ち着いて今は体重管理に気をつけています。
この時期に先生や助産師さんに聞いておいたほうがいいよって質問とか何かありますか?また、みなさんはこの時期にどんな質問をしてましたか?ぜひ聞かせてください!(^o^)!
性別は一応聞いてみようとは思っています( ´∀`)

コメント

mini

体調がいいのであれば遠出してもいいか(ゴールデンウィークの旅行とか)や、その時の注意点などはどうですか?私はその頃切迫になっちゃってそこから安静でしたが、、もし問題なければ旅行とか行きたかったです😊💕性別楽しみですね〜😆

• さくちー

さくちー

ちょうどGW前で予定があったので聞いてみたいと思います😆
    19週だと性別分からないかもしれないのかな?でも旦那も明日の検診楽しみにしてるので笑、早く聞きたいです〜😍

• 4月25日