※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
家族・旦那

妊娠32周目の初ママです!自営業の旦那のことを信用できませんd( ̄  ̄)全…

妊娠32周目の初ママです!旦那の事で聞いてください

自営業の旦那のことを信用できませんd( ̄  ̄)
全くの1人でやっているので何時に終わって帰るとか
日曜日も仕事やって言われても信じるしかないのです
遅い時は12時ごろになります。ヘトヘトで帰ってきて本当に仕事だとおもうのですが、なんか疑ってしまいますー
全くの1人の自営業で現場の仕事
だから予定も、コロコロかわるし
私は把握できません。
夜に明日はここにいかないといけないっていってて
帰ってきてふいに話てて今日はここにいっててすごいしんどかったていわれて
え?昨日ここっていってたやんーって怪しんで少し機嫌悪く言ったら
急に変更になった!ってか仕事の事分からへんやろ?
俺でも急に変わったりするし分からへんのに、むーこが分かるわけないやん!ってイラってするような事いってきました。仕事でしんどいのに帰って尋問みたいな事やめてっていわれました。いらっとしました。
何時ぐらいになりそうとか終わったとか連絡はきて
ケータイとかはロックもかけておらずたまーに見てもなにもないのですが、消してるかもですけど笑笑
女関係とかはないとは信じておりますが
なぜかなーんかなーっておもうのですd( ̄  ̄)
これは妊娠特有のものなのでしょうか?
昼間だって抜けて遊びに行こうと思えば全然いけるし
疑ってもキリがないのですがなぜかイラっとします
帰ってきてしんどそうに帰ってきて
はあー疲れた。って言われたらまたいらっとします。
なんなんでしょうか。。
今日ラインで妊娠後期つわりがきてなんか
しんどくてお腹もはるし寝つきもわるいーって
ラインしたら
夜むーこめっちゃいびきかいて最近寝てるよ^_^笑
ってきて
は?こいつはばかなのか?っておもいました
いたわりの言葉もないのかとー
そんな事いわれたくないのに向こうは冗談のつもりなのか知らないですが、、、
で、わたしが夜中何回も起きてるしんどいうてるのに
そんな、事しかいえないの?って送ったら
なんていったらいいのよ?d( ̄  ̄)ってきて
励ましの言葉とかわかってくれたらいいの
って送ったら
がんばれ!^_^ってきました。
ばかなのでしょうか?普通がんばろう!!ではないのでしょうか?。d( ̄  ̄)なんか妊娠してるからなのか
すごくイライラして嫌いになりそうです。
文章まとまってなくてすいませんm(._.)m

コメント

あゆ

わかるー!(笑)

うちの旦那も自営業に似てます😃

週に一度は仕事の講習会だと言ってますが、恐らくゴルフの練習に行ってます(付き合ってる時から隠されてます。)

結婚した当初は「休みは週に一度」という約束をしたのに、今では3ヶ月に1度あるかないか。(買い物とか自分の用事の時は平気で休むくせに。)休みの約束話をしたら「環境が変わった。生活が苦しくなってもいいのか」って言われ喧嘩になる始末。

1人目の産後は本当に辛くて、主人の帰宅後「今日も朝から晩まで抱っこで辛かった」って言った日には「俺の方が疲れてる。お前は子育てがメインなんだから当たり前だろ」と言われ産後うつになりかけてしまいました。

最近はやっと私が「もういいや。」と思うようになったのと、子供たちが会話出来るようになったから少しは楽しいけど、3人目妊娠中で「つらい」って言うと喧嘩になります。(何故?‪‪💦‬)

本当に何故「一緒に頑張ろう!」ってないんですかね?😫私もそう言ってくれることを願ってきましたが、諦めました(笑)

愚痴るつもりではなかったのですが、同じ環境下なのかな?と勝手に親近感が湧いてしまい投稿してしまいました🤣すみません‪‪💦‬