※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

夜寝ている時にオムツが漏れることが多いです。同じ経験の方、改善方法ありますか?

オムツについての相談です!
パンパースのお肌さらさらを使っています

昼間は遊んでいる時、お昼寝の時
うんちもオシッコも
パンパンになっていても漏れないのですが
夜寝てる時最近漏れることが多いいです、、
今日も5時と9時どちらも漏れていました😨
一回のオシッコで漏れているみたいで
横からだったり後ろだったり、、

同じような方改善された方いらっしゃいますか?😭

コメント

佐々木

今のおむつはテープタイプですか?
テープタイプであれば鼠径部にそってハチの字を描くようにおむつをあててみたり、男の子でしたら前の部分お多めにあてて、テープを反対のハの字になるようにあててみてはどうでしょうか?もしくはパンツタイプにするとか…

パンツだとしたらもしかすると合わなくなってきたのかもしれないですね💦


うちもパンパースを使っててもれだしたのでムーニーに変えてもれなくなりました😊

上のコはパンパースからゲンキに変えてもれなくなりました😊

  • みつ

    みつ

    パンツタイプを使っています!
    テープがめんどくさくなって来たのでパンツに変えたのですが合わないんですかね?😭夜だけなので悩んでいます😔上の子としたの子で違うんですね😳難しいですね、、

    • 4月24日