※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marron
産婦人科・小児科

石川県野々市市在住です!野々市市で小児科を探しているのですが、評判の良い小児科があったら教えてください

石川県野々市市在住です!野々市市で小児科を探しているのですが、評判の良い小児科があったら教えてください

コメント

はのか

中村小児科通ってます😊
先生は子どもには優しいけど、正直親には冷たいというかそのくらい分かるでしょー的な雰囲気出します💦
でも看護婦さんが皆さん凄く優しくていい人だし、予防接種の時間は予約制で決まってるので風邪を病院で貰わなくていいのでそこが私的には1番です😊

• marron

marron

情報ありがとうございます😊
    先生の態度はちょっと気になりますが、予防接種とか予約制というのは嬉しいですね✨
    検討してみます!ありがとうございました😊

• 4月25日
とーましゅ☆

野々市ではないですが金沢の村田キッズクリニックはおススメです。先生丁寧ですし、優しいですし看護師や受付の人も丁寧ですよ!

• marron

marron

情報ありがとうございます😊
    金沢でも野々市よりですかね?
    先生や看護師さん受付の方が丁寧って行きやすいですね✨
    家からかかる時間など調べて検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 4月25日