※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
子育て・グッズ

母乳量が少なくて心が折れそう。完母になりたいわけではないが、母乳増やす方法を知りたい。混合でもいい。

完ミに変えて10日目、、母乳は絞ったらじわーっと出るけど明らかに少ないです😫
私自身、心が折れてミルクにしましたが、やっぱ諦めきれないです😭
完母になりたい!とは言いません、混合でも良いので今から頑張ればまた母乳増えますか😩
ちなみに諦める前は保護器使用で母乳量もそこまで多くなかったです😩

コメント

はせっち

吸わせることが1番大事だと聞くので、ミルクの前に5分ずつでも咥えさせてみればどうですか?私も出てなかったですが、3ヶ月ぐらいまでは必ず吸わせてました!結果娘に泣かれたので、完ミにしちゃいましたが笑

• AM

AM

3カ月ずっと泣かれてましたか?うちも保護器使っても泣かれてました😭

• 4月24日
  • はせっち

はせっち

泣かれてなかったです!乳首咥えさせたら突然泣いたので、これは出ないやつ!ってわかったんでしょうね(-ω-;)

• 4月24日