※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯まま
その他の疑問

少し不安なので 呟かせて下さい🙇‍♀️産後1ヶ月で悪露が終。健診後 3〜…

少し不安なので 呟かせて下さい🙇‍♀️

産後1ヶ月で悪露が終。
健診後 3〜4日後に出血。

これが3月23日 病院に電話し
下腹部の弱い鈍痛もあったので
生理であろうと。1週間で終。

その 1週間後
4月7日同じく生理のような出血。
これも1週間で終。

終わった次の日 旦那と仲良しをしました
その2日後(4月18日) また生理のような出血。
流石に不安になり出産した病院へ。

事情を話し 内診をしたけど
胎盤が残ってるわけでもなく
子宮の中は綺麗で 傷もない。
血液検査しても
妊娠継続反応もなく、
貧血の感じもない。

今では 出血が止まりかけていて
たまに力を入れると 少しドバっと
でるくらいだから大丈夫と言われ
病院の検査は終。

産後だから不安定なのもわかるから
長い目で見なきゃな…とも思ってるけど
やっぱり少し不安だな😭

呟きでした🙇‍♀️

コメント