※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
子育て・グッズ

最近は暑くて抱っこ紐が可哀想かなと思うことが増えてきました。ベビーカーだとエレベーター探したり狭い所通れないので、おでかけがちょっと大変です。おでかけの方法について、みなさんはどうしていますか?

最近暑い時抱っこ紐だと可哀想かな?と思うことが増えてきました
ですがおでかけの時ベビーカーだとエレベーター探したり狭い所通れないなどなど、ちょっと大変です💦

あったかくなってきて、みなさんどうやっておでかけしていますか?

今は近所の時は抱っこ紐、電車を使う時はベビーカー&抱っこ紐です。

コメント

もっぱら抱っこ紐ですよ^ ^
上は涼しい格好にして、寒いスーパーに行くときはレッグウォーマーつけたり!
外に行くときは真夏はアイスノンを頭の後ろに入れています^ ^

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

コメントありがとうございます!
    厚着させずに半袖にしてれば大丈夫でしょうか😅
    やたらポカポカするときがあるのでひんやりする抱っこ紐につけるカバーを買おうかな?と思ったりしていました

• 4月24日

退会ユーザー

大丈夫かと思います◎
    持ち歩きで上着とか、長袖カバーオール とかレッグウォーマーで調整ですね!

• 4月24日