※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

夏に出産予定なのですが、産後の入院中に着る前開きのパジャマをどこで…

夏に出産予定なのですが、産後の入院中に着る前開きのパジャマをどこで買えばいいか悩んでます😂
半袖長ズボンで安いお店知っていたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みーちゃん

私は洗濯が困ると思い、入院先で借りましたが借りれませんか?

• me

me

1人目もそこで出産したのですが、貸し出しはありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
    代わりに洗濯機がありました!

• 4月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

汗をかくので、毎日着替えられたほうが良いですよね(^-^)
    でも夏だとすぐ乾きますよね!
    私は退院後もしばらくパジャマで過ごしましたが、バースデイで購入しましたよ(^-^)

• 4月24日
  • me

me

汗かかなくても着替えられないのは気持ち悪いですよね( ;_; )
    バースデイは授乳口がついていてお高いイメージがあるんですが、いくらくらいでしょうか?😂

• 4月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

セールで買ったのですが2,000円くらいしました(´・ω・`)
    初めてだったので、こんなものかーと思って買いましたが、あまり使っていません!笑

• 4月24日
  • me

me

やはり2000円はしますよねー😂
    あたしも使わないと思うので、もっと安いものあるかなー?って思っているところです😂

• 4月24日
かやのしゃ

授乳口ついてなければ
しまむらやパシオスで1900円くらいで買えます。

授乳口ついてると一気に跳ね上がりますよね。でもついてた方が何かと便利ではありました

• me

me

やはりしまむら、パシオスですね!
    授乳口付いているもの一個も持っていないので参考になります!

• 4月24日
ちー

ベルメゾンでネット通販しました😊

• me

me

通販は考えていませんでした🙏💞
    色々みてみます!

• 4月24日
れっぴー**

バースデーで授乳口付きのものは2500円ぐらいでした⭐️

• me

me

やっぱりそれくらいしますよねー( ;_; )専業主婦になってからお金を使わないように使わないようにって疲れちゃいました( ;_; )

• 4月24日