※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

子供のTシャツ、80センチか90センチで悩んでいます。80センチだと今年だけ、90センチだと来年も着れるけど大きいかも💦現在は80センチの服を折り曲げて着せています。

最近暑くなってきたので子供のTシャツを買おうと思うのですが80センチか90センチで悩んでいます💦
80センチだと今年来て終わりですかね?
90センチだと来年も着れるけどちょっと大きすぎですかね?
今は80センチの長袖などを折り曲げて着せています!

コメント

ひなママ

半袖なら大きめで大丈夫ですよ!
うちの子、90のTシャツ着せてますがそんなに大きすぎることもないです😌
長袖だと結構袖が余るので大きめだと大変ですけど半袖なら大丈夫だと思います😊

deleted user

90でもいいと思いますよ☺️
うちは80だと袖丈足りないので90着せてます😌
90だと捲らないといけないですが、足りないよりは…って感じです

deleted user

9ヶ月ですが90がぴったりです(^◇^;)

ママリ

今着せるなら80でいいと思いますよ!
Tシャツって地が薄いし、来年着せるときクタクタになりそうです😂
90ってかなり大きいですよ!
10ヶ月じゃ首もとゆるゆるすぎると思います😫
成長曲線てっぺんの娘でも80がぴったりだったのは一才二ヶ月でしたよ💡😊
一才10ヶ月の娘でも90はまだ少し大きいです💦

RYU

うちは小柄なので去年80を買い、今年も80がぴったりです。
90も着せましたが、カバカバでした😅