※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

金沢で妊婦がウォーキングしやすい場所を知りたいです。体調が良く、運動したいです。おすすめがあれば教えてください。

金沢に住む7ヶ月の初産妊婦です。最近体重の増加が凄いです💦仕事も退職し、日中はゴロゴロしてしまっています…💧体調は悪阻も落ち着き、身体も動かしやすい時期だと思います!なので、体重管理の為にも運動がしたいのですが、金沢周辺で妊婦が一人でウォーキングしやすい場所などありますでしょうか?💦地元ではないのであまりわからず、家でじっとしている毎日が続いています(--;)
おすすめなどありましたら教えて下さい🍀

コメント

ママ

ウォーキングのお供に
ポケモンゴーおすすめですよ!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

前までやってたんですが、アンインストールしちゃいました(笑)またやろうかなぁ😊

• 4月24日
まるまる

金沢のどの辺りでしょうか?

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

野々市寄りです(*´∀`)

• 4月24日
  • まるまる

まるまる

西部緑地公園いいと思います💡
    土日は産業展示館でいろいろイベントもしていますよ😊

• 4月24日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます🍀調べてみます💠

• 4月24日
ゆうう

21世紀美術館〜しいのき迎賓館あたりや金沢城公園あたりをグルッと回ってみたり、お茶したり、、あの辺りは天気の良い日は気持ちいいと思いますよ😊

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

車で行くことになるんですが、駐車場って有料ですよね?💦確かにあの辺りは天気がいいと気持ちいいですよね~✨
    一人でウォーキングしてても変じゃないでしょうか?

• 4月24日
  • ゆうう

ゆうう

21世紀美術館の駐車場が安かったような、、🤔有料ですが、バスで出てもお金かかるので💦広々としてて観光客も結構いるので、全然一人ウォーキング大丈夫ですよ😃

• 4月24日