※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
妊娠・出産

クリアブルーで薄い陽性が出て、ドゥーテストでも薄いけど陽性。濃くならない場合、化学流産の可能性も。明日病院予約中、胎嚢は見えず。来週行きたいが祝日と仕事で難しい。

おととい昨日と、クリアブルーで検査して薄っすら陽性が出ました!
今日ドゥーテストで検査したらクリアブルーよりも薄い感じで、でも時間内には出てます。
これって陽性でいいんでしょうか?
3日経っても濃くならなければ化学流産の可能性もありますか??
明日病院予約してるんですが、まだ胎嚢も見えないですかね😭?
本当は来週行きたいのですが祝日ばっかだし平日は仕事で行けません💦

コメント

yrrr.mama

おとといの検査結果です!

yuchin*

陽性だと思います✨
胎嚢は大体の週数が分からないと何とも言えないです😣💦

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    前回の生理日から計算すると今日で5w1dで、ルナルナの生理開始予定日からは3日遅れです!

    • 4月24日
  • yuchin*

    yuchin*

    5週なら胎嚢見える可能性はあると思います✨

    • 4月24日
  • yuchin*

    yuchin*

    見えたとしてもかなり小さいかもです💦

    • 4月24日
ゆき(o^^o)

ドゥーテストがくっきりになっても、見えなかったりするので、まだわからないと思います。

ぱんだ

胎嚢が確認出来るのは生理予定日から1週間後とかだったと思います💦

ぽこたろ

陽性だと思いますが、まだ薄いし予定日1週間は経たないと胎嚢は見えないかと💦
出血とかも無いならGWあけに受診ぐらいがちょうどいいかな~と思いますが…🤔