※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が熱や下痢で心配。ノロウイルスかも?症状が心配。高熱もあった。

みなさんのお子さんがノロウイルスにかかったときって、どんな症状出ましたか?😭一歳四ヶ月の娘が日曜日から熱と咳、鼻水があります。インフルエンザ、アデノウイルス、溶連菌の検査はして陰性でした。ただ今日は三回ほど下痢が出てるのと保育園でノロウイルスが流行っているのでもしかして?と思いました。でも、ノロウイルスだともっと下痢、嘔吐ひどいんですかね?😭ちなみに昨日と一昨日の夜は39℃ごえで高熱でした

コメント

ルー☆

嘔吐から始まってオムツから漏れる下痢を1日何回もしました。水のような下痢ですっぱい匂いもしました。夜中も下痢で起きました。
2日目に39度近い熱が出て3日目には胃腸炎による失神を2回して救急車呼びました😣
検査はしてないですがノロかロタでした。
咳と鼻水はなかったです。
ちなみに私も移り、夜中吐き通しでトイレかれ離れられなかったです😵
とりあえず下痢、発熱がある時はこまめにイオン水をあげて下さいと言われました!水やお茶では駄目だと。ポカリとかは糖分多過ぎので赤ちゃん用のものがいいそうです。