※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
ファッション・コスメ

ベビーリングについて、ご意見、後押しお願いします( ´>ω<)人6月に1歳…

ベビーリングについて、
ご意見、後押しお願いします( ´>ω<)人

6月に1歳になる息子がいます。
ベビーリングへの憧れがあり、
男の子ですが購入したいと考えてます。

男の子なので将来本人には渡さず、
お嫁ちゃんに渡そうかな?と思ってます。
それまではネックレスにして私が持つ予定です(*^^*)

自分たちの婚約指輪、結婚指輪が
ダイヤモンドシライシだったので
そこがいいと思ってますが、
予想以上に値段がしてΣ( ºωº )

本体(指輪と子ども誕生石)で18000円
+両親の誕生石(1つ2000円)
+ネックレス(8000円)


みなさんだったらここで買いますか?
別の所で値段も考えて買いますか?
また、オプションはつけますか?

けっこう大きい買い物なので
ご意見よろしくお願いします( ´>ω<)人

コメント

みかん

うちもマリッジ、エンゲージ共にダイヤモンドシライシなので、
そちらのベビーリング買いました(^^)
1歳の誕生日にです、
ネックレスは2歳の誕生日でいいかなと思い、リングだけにしました、
オプションは全て付けてます(^^)

うちは女の子なので、結婚もしくは20歳の誕生日に渡そうかと思ってます。
傷が出来たら嫌なので大事にしまってます笑

  • あんぬ

    あんぬ

    同じですね!嬉しい!!
    実際に購入されてる方の意見参考になります。
    女の子だと幅が広がりますよね✨
    実際の大きさがイメージできなくて💦
    もし可能なら写真などありましたら嬉しいです!(*^^*)

    • 4月24日
  • みかん

    みかん

    記念に撮ったやつです(^^)

    • 4月24日
  • あんぬ

    あんぬ

    やっぱりかわいい!(*´`)💕
    意外とトップ大きいんですね!
    安心しました(*^^*)
    やっぱりこれを購入したいと思います!
    ありがとうございます!

    • 4月24日
もも

うちの子も生後半年の時ベビーリング作りました。
全てオーダーメイドだったので8万円かかりました😅

気に入ってるのであれば即買いだと思います!!
もっと別なものが見たいのであれば色々リサーチしてもいいかと🤔

  • あんぬ

    あんぬ

    そんなに高額なんですね!?Σ( ºωº )

    気に入ってはいます(*^^*)
    実際使ってる指輪で安心感もあるので✨
    あとは勇気が欲しかったのかもしれません😅

    • 4月24日
deleted user

わたしなら、将来、
お嫁ちゃんに渡す予定なら
両親の誕生石は省くかな?⌄̈⃝

他のところでも見てみて
長く使えるデザインを選びます✧₊∗

  • あんぬ

    あんぬ

    !!!
    その観点は持ってなかったです!Σ( ºωº )
    確かに義両親の誕生石もらっても・・・笑
    自分に置き換えたら、なんか辛くなりました💦
    貴重なご意見ありがとうございます!!

    • 4月24日
咲や

デザインが気に入っているならそれでもいいと思いますよ😁
ケイウノはオーダーメイドで制作してくれますよ😉

  • あんぬ

    あんぬ

    デザインと高級感は安定なので気に入ってます(*^^*)
    どんなのが欲しいという具体的な考えがあるないので、既製品で探してみます!
    オーダーメイドも素敵ですね(*^^*)🎶

    • 4月24日
Yuh

うちもベビーリング作る予定です(´∀`*)
付き合ってオーダーのペアリングをケイウノで作っていてデザインが残っているので同じデザインで作る予定です❤️見積もりがかなりいいお値段(私らのより高い)でしたが一生モノだしいいかなぁと思っています✨夫婦での思い出が家族での思い出になるならメーカー揃えるのはありだと思います(´∀`*)❤️

  • あんぬ

    あんぬ

    両親と同じデザインなんて、素敵ですね🎶
    確かに一生物だから、このくらいがんばろうかなとも💦
    おばあちゃんになった時、思い出話してる自分がイメージできたので、やはりここにしたいと改めて思いました(*^^*)

    • 4月24日
mama

将来のお嫁さんに。。。
趣味が合ってすごくいい人で
受け取ってくれるような人なら
いいですが、ママリの見すぎか
義母に対して嫌悪感が多い人が
多いのでお嫁さんからしたら
私の趣味じゃない。
もらっても困る。
とか思われないか不安です💦

  • あんぬ

    あんぬ

    その観点なかったので、
    やっぱり相談してよかったです!笑
    私が実際相談そうだったので・・・
    両親の誕生石は要検討します( ・ㅂ・)و ̑̑!

    • 4月24日
れっぴー**

この値段でも私は有りです😊
うちも夫婦の指輪と同じブランドで揃えたくて、そこは譲りたくないです🎵

でも、もしできるならネックレスをもう少しお安いものにしてもいいかなとか、両親の誕生石は無くてもいいかなとも思いました⭐️

  • あんぬ

    あんぬ

    そうですよね、譲れないところは大事ですよね!
    ネックレス、誕生石、検討します(*^^*)!

    • 4月24日
お米はもちもち派

ベビーリングは作ってくれる所が少ないので、自分の気に入っているブランドのところで作ってくれるならオーダーした方が後悔ないかな?と思いますよ。
うちは娘なので、将来あげる予定で身につけてますが、息子のお嫁さんにあげるのは勿体無いかなーと思います。

  • あんぬ

    あんぬ

    ベビーリング作ってるところ少ないんですねΣ( ºωº )
    いつか娘ができたら渡したいです(*^^*)
    お嫁さんに渡すのもったいないですか?💦
    なんだか嫁からしたら、結婚してもベビーリング持ってる親ってどうなんだろ?って考えちゃいました😅

    • 4月24日