※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れ
その他の疑問

ハンドメイドされてる方に質問です。金属アレルギー持ちのため、自分で…

ハンドメイドされてる方に質問です。
金属アレルギー持ちのため、自分で好みのアクセサリーを作っています。ですが、やはり少しでも安く作りたいのでネットでよく探すのですが、皆さんはどこでパーツを購入されていますか?
安く購入出来る所を教えてください💓☺️

コメント

トコトコ

メルカリで買ってますヾ ^_^♪

• 晴れ

晴れ

メルカリで購入されてるんですね😊
    回答ありがとうございます。

• 4月24日
ひーママ

木和製作所でパーツの購入をしています!
透明プラスチックのコンパクトで軽いイヤリングパーツなどがあるので気に入っています。
浅草橋に本店?のビルが2棟あり、ルミネなどにも入っています!
安いかどうかは分かりませんが💦参考までに😊

• 晴れ

晴れ

教えていただきありがとうございます☺️私の住んでる所にあるか調べてみます😊

• 4月24日
まゆり

樹脂は折れやすいから嫌いなんですけど、夏はお客さんがアレルギー出たら嫌なので樹脂おすすめしてます。
いっぱい購入するんだったら意外にメルカリが安いと思います🙋
かなりお世話になってますよ♪
私はアレルギーフリーの金属や18kコーティングすらもだめなので、自分で作った物すらつけれません😢

• 晴れ

晴れ

樹脂がいいんですね☺️
    全ての素材がダメなんですね😭
    私も、汗かいたり長時間はあまり着けられません💦痒くなってきます。
    メルカリが安いんですね!ありがとうございます☺️

• 4月24日