※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙˘˙ )♡*
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子です。お昼寝のときってお部屋を暗くしたりテレビの音を小さくしたりなどしていますか?(´・ω・`)

生後2ヶ月の子です。お昼寝のときってお部屋を暗くしたりテレビの音を小さくしたりなどしていますか?(´・ω・`)

コメント

まる

テレビの音は少し下げるようにしてます😊👏
お部屋は暗くしないです❣️

ちゃんみほ

すこーしだけ暗くして、テレビの音も小さくしています😊

ポテト

真っ暗ではないですが、暗めです✨
テレビは消音です!
字幕でみてます笑

ゆんきち

何もしてないです!
明るいままだし、音もいつもどおりです!
お昼寝でも掃除機とかけてます

のんしゅんさらママ

夜にしっかり寝て欲しいので暗くはしません。

少しの音でも起きてしまうと
生活しづらいのでテレビも音を小さくするくらいで消したりしません(^-^)

ma💓mi

テレビの音だけ下げてます😊

yoshi

テレビはつけません。
昼夜の区別をつけるため部屋は暗くしません。

しょこたん

特に変わらずに寝かせてますよ😌
ただ上の子のお昼寝の時間と同じ時間に寝てる時は少し部屋は暗めにしてます😅テレビも基本つけっぱなしです😂
夜はテレビの音量は小さくしてます😪夜は寝室なので部屋は暗いです☺️

にゃん

わざとテレビつけて音がするようにしてます。友人が静かだったら少しの音で起きちゃうので大きい音に慣れておくと起きないと言ってたので😅

ぱんだ

暗くなどは一切してません!
TVはなるべく小さめの音にしてます、
起きてて機嫌がいいうちに
掃除機かけたりしてあえて音出してます🙌⤴️

L mom

あまり敏感な子になってほしくないので夜になるまではバンバン家事の音とか聞かせてます(´◠ω◠`)

( ˙˘˙ )♡*

皆様、コメントありがとうございました✨
今まで暗くせず音を小さくする程度だったのですが、皆さんのコメントとても参考になりました(*^^*)