※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

神奈川県茅ヶ崎市でオススメの産婦人科あったら教えてください👶🏻✨

神奈川県茅ヶ崎市でオススメの産婦人科あったら教えてください👶🏻✨

コメント

moe

私はみうらレディースクリニックにしました!おススメです!!

とても綺麗で、予約もシステム導入しているので、そこまで待ちませんし予約も取りやすいです!
ごはんも美味しいと評判です^ ^

旦那さんが茅ヶ崎出身で、結婚を機に茅ヶ崎に引越してきたのですが、地元のお友達もみうらが多いそうです!

お値段は少しかかりますが、入院グッズもほぼ病院で準備してくれているので納得だなーという感じです。

• ママリ

ママリ

ホームページを見てみたらとても綺麗な病院でした😍
    そうなんですね✨

私も結婚して県外から茅ヶ崎市に引っ越してきたので何もわからず💦

ご丁寧にありがとうございます😊

• 4月24日
2728

私は産んでないですが、斎藤助産院をお勧めします。
ゆったりした助産院で、家族と一緒にお産を迎えられます。
こどもや旦那さんのお食事も追加料金ありますが出ますよ。
一緒に泊まったりできます

もうないですが、そこで産みたかった💦車がないと不便です
ブログもあるから、見てみてください

• ママリ

ママリ

助産院ですか😳✨
    家族でゆったりできそうでいいですね✨
    ブログ見てみます🌱

• 4月24日
くろねこママ

斎藤助産院は茅ヶ崎の中の産婦人科でもかなり良い所で、実際私も半年頃までお世話になっていましたが、車が壊れて行けなくなりました。
車が無いと本当不便な所にあります(><)

費用が高めですが、駅から近い下田産婦人科が良いですよ!
無痛分娩もやってるし、個室なのでご家族の立ち会いや面会にも対応してくれます(*^^*)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    車はあるので行けそうです😍✨

ありがとうございます💓

• 4月24日
ちぇりー♡

私は利用していませんが、下田産婦人科が良さそうです♡

私は別の病院で、ここの先生の息子さんに、2人を取り上げてもらいました^_^
すごく優しい先生で、その先生のご両親の病院なので、いいんだろうなと思っています。
ホームページがあるので、見てみてください^_^

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳✨
    優しい先生がいいです〜😭💦
    ホームページ見てみますね😊
    ありがとうございます💓

• 4月24日
M

2人目は茅ヶ崎産婦人科にお願いします👶✨

予約金なし!
分娩費用も安くて土日祝日関係なく変動がありません!(追加料金もないみたいです!)
ご飯も美味しいとのことです!
入院の際も持っていくものが少ないです!
検診費用も1人目の時とは全然違くかなり安いです!
土日祝日も見てもらえる上に予約制ではないので自分が行ける時に行く感じになります!なので急な予定や具合なども気にしなくてすみます!
お部屋も全て個室なので面会できます!時間は13~20:30です!

• ママリ

ママリ

土日祝も診てくれるんですね😳!
    妊娠中何があるかわからないですもんね💦!
    病院のこと調べてみます😊
    ありがとうございます😊✨

• 4月24日
  • M

すごく長く説明してしまいすみません😔
    ただ、日曜日は旦那さんと来る人も多く長く待つこともありますがでも予約制だとキャンセルするとまた予約し直したり、結局長く待つのも代わりないと思うのでそこだけ我慢すればなかなかいいと思いますよ😆💭

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

とんでもない💦ご丁寧にありがとうございます😊💓

そうなんですね!
    検討してみます✨

• 4月24日
onatu

総合病院になりますが、茅ヶ崎徳洲会の産婦人科とても良いです!
毎回無料で4Dエコーを撮ってくれて、写真を貰えますし、お会計もとても安いです☻無料の日も何度かありました!また、新しくなったのでとっても綺麗です(o^^o)
予約金などももちろんないですし、促進剤使って個室に一週間入院しても一時金プラス8万でした。どうやら促進剤はプラスされていないようです(o^^o)
赤ちゃんにもし何かあっても、いろんな科が集まってるので、いつでも見せ貰えて安心できます♥︎

• ママリ

ママリ

お金のことまで教えてくださりありがとうございます😢❤️
    総合病院だと産科以外に何かあった時にとても助かりますよね🤔!!

• 4月24日
ねこまんま

私は湘南東部総合病院で出産しているので利用していませんが、知り合いの多くが下田産婦人科を利用していて、とても良かったと言っています。
和痛分娩ができたり、先生や助産師さんの対応がとても良いらしいです!

• ママリ

ママリ

下田産婦人科結構有名みたいですね✨✨!
    和痛分娩😳初めて聞きました💦
    特殊な分娩ができるんですね!

• 4月24日
じゅり

茅ヶ崎産婦人科で産みたかったです😭
料金も安くて前の方が言うように、深夜も土日も料金は一律との事でした✨

先生も女医の副院長先生と男性の院長先生で副院長先生はエコーであくびをしてる我が子を見て、可愛いー!って何枚もエコー写真撮ってくれて赤ちゃんが好きなんだなって思いました!
院長先生は手際が良く優しく親身になってくださる方でした!里帰り出産だったので7か月ぐらいから通院したのですが逆子で中々お股を見せてくれなかった我が子の性別をぱっと見抜いてくれました!
看護師さんたちも逆子治るといいねって心配してくれていい病院でした✨
結局逆子は治らず帝王切開は出来ないので茅ヶ崎市立病院で出産しました!
茅ヶ崎市立病院は妊婦健診の待ち時間は長いですがNICUとか設備があるので何かあったときは安心かもですね!あと市内住みの方は少し安くなります!