※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
家事・料理

月末お友達一家とうちの家族とピクニックに行くことになりました(^-^)お…

月末お友達一家とうちの家族とピクニックに行くことになりました(^-^)
お弁当をどんなものにしようか悩んでいます!
(子どものご飯は衛生面を考えてベビーフードにしようと思っています☺️)
一口大のおにぎりを色んな味で作ろうかな〜と思ってるのと、果物くらいしか思いつかなくて😂
あとは卵焼きとかからあげとか野菜炒めとかしか思い浮かばず…😅
少し前流行ってたおにぎらず?も作ってみたいですが、ピクニックに最適?なお弁当はどんなのでしょうか?
オススメレシピ教えてくださーい(^o^)

コメント

はる

サンドイッチ楽ですよー!😊
お惣菜のコロッケとかトンカツなどを買ってきて野菜とソースとチーズなどと挟むだけ😂普通のタマゴサンドやツナサンドとかも野菜の色をカラフルにするだけで見た目も綺麗でボリュームたっぷりでいいですよ😊

  • かなで

    かなで

    なるほどー!
    サンドイッチ考えてなかったです😊
    確かに見た目華やかでいいですね(^o^)
    参考にさせていただきます🤗💓✨

    • 4月24日