※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は朝遅く起きてしまい、まだ起きられない状況です。食事の時間が過ぎていますが、どうしたらいいか迷っています。どうすればいいでしょうか?

睡眠についてです。
いつも8時、12時半、18時半ごろに食事なのですが、昨日は朝起きるのもいつもより遅く(8時)、朝寝が11時からだったのですが未だに起きません💦
ご飯の時間がとっくに過ぎているのですが、こういう時みなさんはどうしてますか??
起こした方がいいですかね?😭

コメント

びっくり

起きたらでいいと思いますよ(^O^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理に起こす必要ないですかね?😂
    こういうとき、夜ご飯は遅くした方が良いのでしょうか?🤔

    • 4月24日
deleted user

私だったら寝かせておきます〜😊
夕飯が18時半だったら、起きてから昼食(もしくは軽食)でよいのでは?👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにも気持ちよさそうに寝ているのでそのままにして起きます😂
    起きたら軽食にします☺️

    • 4月24日
えまり

まさにうちも普段お昼12時半にあげてるのに、14時の今12時から寝てます。
お腹すいたら起きるだろうと無理には無理に起こしません。
天気悪いと眠いみたいで。
大人でも予定がずれこんでご飯の時間が日によってまちまちになることもあるし、起きてからで問題ないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにおとなでもずれ込むことありますもんね😊
    14:30ごろおきました😅

    • 4月24日