※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ellie
子育て・グッズ

抱っこ紐で泣いてしまう赤ちゃん。4ヶ月でエルゴ抱っこ紐を検討中。夏向けのおすすめは?

抱っこ紐について質問です!

今旦那のお義姉さんからいただいたベビービョルンの抱っこ紐を使用しているのですが、暑いのか、いつも抱っこ紐をつけると泣いてしまいます。
お散歩するときはベビーカーが多く、抱っこ紐はまだそんなに使用していないので、慣れていないのかなーとも思ってます。

しばらく歩いてると寝てしまうのですが、座ったりすると起きて泣いたりします。

もうすぐ4ヶ月になり、首も次第に座ってきているので抱っこ紐を買おうかなと迷っています。

エルゴの抱っこ紐を使用している方が多いので、エルゴにしようかなと思っているんですが、夏に向けてどのような種類の抱っこ紐がいいのかオススメを教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ショーコラ

暑さで言ったらエルゴの方が暑いです(・・;)
私はベビービョルン、エルゴ両方持ってますが、エルゴ暑過ぎて無理でした。。。
私はベビービョルンはone+airですが、オールメッシュなので夏場も比較的楽ですよ('ω')

• Ellie

Ellie

エルゴの方が暑いんですか!?
    ベビービョルンにも種類いくつかありますよね!夏にも快適なものを探してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
  • ショーコラ

ショーコラ

オールメッシュだったからだと思います!
    通気性って大切だなと思いました笑

• 4月24日
みぃ

うちはアップリカを新生児から使ってます☆メッシュ素材なので夏場でも暑くなく快適でした🎶

• Ellie

Ellie

アップリカですか!お店で見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月24日