※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

生理が6日遅れているので妊娠している可能性があるか心配です。検査薬を使ってみましたが、まだ結果が出ていないので、もう少し時間をおいて再度試す予定です。生理が来る前の痛みも感じるので、そろそろ来ると思っていましたが、6日も経ってしまい不安です。助言をお願いします。

今日で生理が遅れて6日なのですが
ほぼほぼ妊娠確定なのでしょうか??

一応今日検査薬使ってみて まだ出なければもう少し経ってから使ってみようと思ってるのですが……
初めて6日も遅れてて最低で3日なので 6日遅れるもんなのか??と少し気になってます。

生理来る時は同じ痛み来るので そろそろ来るなって分かるんです。
今月も痛みがあったので来ると思ってるのですが6日も経ってまして…コメントくださると助かります。

コメント

marina

私は生理が遅れて6日のころ
下腹部に違和感がありました
念の為に検査薬使ってみたら
陽性でした!

今日使ってみるのも
良いかと思いますよ( *´꒳`* )

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!何となく痛いようなそんな感じはあるのですが生理くると気配がなく…今日使ってみます!!

• 4月24日
三姉妹🐰ママ

陽性なら6日遅れてればハッキリでますよ☺️

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!そうなんですね
    今日使ってみます!

• 4月24日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

私は生理予定日3日前で陽性でした✨
    今の検査薬は感度がいいので、生理予定日にもなればくっきり出ると思います!
    妊娠しているといいですね❤️

• 4月24日
  • かおり

かおり

分かりました😄そうですね、妊娠していたら嬉しいです☺️

• 4月24日
みったん

私今回6日遅れでした💦
でも主人は出張でいないので可能性はないためただ遅れてるだけです😊

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!一応今日検査薬使ってみようも思ってます。

• 4月24日
  • みったん

みったん

心当たりがあるなら検査薬するとはっきり出ると思います😍

• 4月24日
  • かおり

かおり

そうしてみます!😄助かりました🙏🏻

• 4月24日
haru.

いつもきちんと来てても生理が遅れることもありますし、検査薬やってるといいと思います(^_^)

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!そうですね、今日使ってみます!

• 4月24日
R

妊娠検査薬はしてないんですよね?
なら妊娠してるかわかりませんよ。
妊娠検査薬が陽性になっても、正常妊娠とは限りません。
病院に行くまではわかりませんよ。

無排卵で整理が遅れている場合や、子宮外妊娠の場合もあります。

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!検査薬はまだしていません。
    今日しようと思います。

• 4月24日

6日遅れてるなら妊娠してれば陽性出る時期です〜🌼私は4日遅れで陽性出ましたよ✌🏻️

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!今日検査薬使ってみようと思います!!

• 4月24日
ちぃちゃんママ

私10日遅れて生理きた事あります!不順ではないはずなんですが🙄検査薬そろそろ使ってみてもいいと思います!

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!
    10日遅れても来る可能性はあるんですね!!
    今日使ってみます!

• 4月24日