※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiyu✩
家事・料理

間食しないようにと思って、お腹空いてもプチトマト食べたりきゅうりか…

間食しないようにと思って、お腹空いてもプチトマト食べたりきゅうりかじったり😂wしてます!
なのにSNSでやたら美味しそうな料理動画が目に入ってきてつら😭😂もうこうなったら、カロリーめっちゃ低い手作りおやつとか作っちゃおうかな…🤔💕なんかありますかね?❤
ちなみに今までお菓子といったらケーキとかクッキーとかのカロリーお化けしか作ったことありません٩(ˊᗜˋ*)وww

コメント

なぎ.*

ゼリーやかんてん系はカロリー低いですよ✨
暑い時に喉もサッパリします(*'∀'*)
何より簡単です(*・艸・)笑

• miiiyu✩

miiiyu✩

ゼリーも寒天も簡単で美味しいですもんねー!❤
    そうか、これからの時期だとゼリー系美味しいですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    小分けのカップに作ったら一気に食べないかな…工夫してみます!👯💕
    コメントありがとうございます❤

• 4月24日
ゆまる🐕

おからとかお豆腐系はヘルシーなお菓子できますよ😆

• miiiyu✩

miiiyu✩

小麦粉とかをいかに減らして作るかがネックですね🤔💕
    お豆腐でもお菓子作れるんですか!
    レシピ探してみます🤓✨

• 4月24日

小麦粉を使用しない、おから100%クッキー作っていました!
普通のクッキーより簡単ですし、お腹いっぱいになりますよ。

• miiiyu✩

miiiyu✩

おから100%なら安心ですねー!❤
    調べたら、おからと小麦粉を混ぜて作るクッキーだと、油断してたくさん食べると逆に太るって書いてて👻
    100%ならまだ安心かもですね👯💕
    ちなみにわたしが調べたレシピではハチミツ入れてたんですが、妊娠中でもハチミツって食べていいのでしたっけ?💦安全を考えると砂糖の方がいいですかね😫✨
    もしお分かりでしたら教えていただきたいです🙏☺️

• 4月24日

退会ユーザー

妊婦さんでもハチミツは大丈夫ですよ!

• 4月24日
  • miiiyu✩

miiiyu✩

ハチミツ大丈夫なんですね!❤
    じゃあカロリー低いハチミツで作ってみます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و💓

• 4月24日
あまなつデニッシュ

豆乳・片栗粉・葛粉で、もちもちのプリンみたいのができますよ😃
黒蜜かけるとおいしいです😊

• miiiyu✩

miiiyu✩

うわー!めっちゃ美味しそうです😫💕
    ローカロリーでもスイーツ食べたー❤っていう満足感すごそうです🤤💛
    レシピ探して作ってみたいです!
    子ども生まれて大きくなってからおやつとしても良さそうですね(*´꒳​`*)

• 4月24日
m a m .

食べないようにしようって時に限って飯テロ画像&動画ばっかり目に止まりますよね😂😂😂

塩っ気が欲しかったら根菜(レンコン、ごぼうなど)チップスとか😋?薄くスライスしてアルミホイルに乗っけてトースターです\( ˆoˆ )/
甘いものだとおからクッキーとかゼリー系ですかね😊💓
あと、市販のベビー用小袋菓子は甘さ控えめ 大人のお菓子に比べるとずっとローカロリーだし 作らなくて済みますよ🙆‍♀️(笑)

• miiiyu✩

miiiyu✩

ほんとに…😂❤
    この状態でチーズたっぷりの料理とかクレープの作り方動画とか、真顔で見入っちゃいます(✽´ཫ`✽)💕
    今はまだ我慢、ですね😭😭
    塩っけ欲しい時のおやつ!なるほど!根菜好きですし、作り方簡単そうでやってみようと思います!❤
    作らなくていいベビー用お菓子もなるほどすぎて👏✨参考になりまくりです!💕

• 4月24日
アップルチャイ

おからで蒸しパンとかよく作りましたよ😃
最近は低脂肪のヨーグルトで水切りヨーグルトを作ったり、ピクルスを作って食べるのが好きです!

• miiiyu✩

miiiyu✩

蒸しパンって簡単に出来るものですか?❤作ったことないのでチャレンジしてみたいです!✨✨
    ピクルス美味しいですよね!👏
    わたしは母が作ってくれるピクルスに助けられてます❤(自分で作れって感じですが😂)母に聞いてピクルスも自分で用意してみます(*´꒳​`*)

• 4月24日