※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

コストコについて教えてください。宮城県仙台市に住んでいます。富谷市…

コストコについて教えてください。

宮城県仙台市に住んでいます。
富谷市のコストコは週末とても混むし試食に大行列ができるよと聞きました。

山形県上山のコストコは週末混みますか??

また富谷と上山のコストコの広さや品揃えに違いはあるのでしょうか?

詳しい方教えてください😊

コメント

きなこ

実家が富谷にありコストコにもよく行きます!!

確かに土日は早い時間から、駐車場がうまり始め混雑しています😭💦
広い駐車場なので遠くても構わなければよほどじゃない限りは大丈夫だと思いますが。

試食もお肉やサーモンなどの人気のものは行列できてますね。

みんな大きなカートを使って買い物してるので、赤ちゃん連れて、下のお子さんも連れてだとカートにぶつかりそうになったりでちょっと大変かもしれません😓

山形のコストコは行ったことないので、わからないです😵

• あっちゃん

あっちゃん

やはり週末はすごい混雑するんですね😭上の子はカートに乗せて下の子は抱っこで行こうと思ってました☺

試食も並んだりすると結構時間かかりますよね😰

• 4月24日
yuu

山形のコストコも週末は混みます。試食にもかなり行列ができますよ💦ただ富谷よりはすいてる方なのかな、と思います。平日はガラガラなんですけどね...

• あっちゃん

あっちゃん

駐車場歩かないのはいいですね!
    富谷と山形で品揃えに変わりは無いですか?

• 4月24日
  • yuu

yuu

あまり変わりないように思います。
    富谷のコストコはいつも混んでいてゆっくり見れないので、はっきりは分かりませんが😭

• 4月24日
  • あっちゃん

あっちゃん

平日に行ったときは全然混んでなかったので、友達にも行くなら平日だよー!って言われたんですが、
    家族で行けるのが土日だけなので、どうなのかな~と思ってました😱

• 4月24日
yuu

駐車場は立体なので富谷よりは歩かなくてもいいかもしれません💦🚘

YM♡ih

普段は富谷行っています!
山形は1度行ったことがあります😌
品揃えなどは変わりないと思いました。

週末はどちらも混むかな〜と思います!

• あっちゃん

あっちゃん

やはり混むのは同じなんですね😭
    週末しか行けないのと
    混んでるとこ苦手なので
    会員になろうか迷ってました😖

• 4月24日
白いモコモコ

山形も富谷も、品揃えは一緒だし、何なら配置も全く同じです!

週末はどっちも混みます(^_^;)
でもカートがバカでかいので、カートの中にお子さん2人乗せて買い物してる方良く見ますよ♪
スーパーみたいに補助のシート?ついてて、そこに座らせる方も居れば、直接カートに入ってる子供も居ればって感じです!

• あっちゃん

あっちゃん

混雑してるとカートだらけで動くの大変そうですよね😰
    直接カートの中に入るのは良いですね😂😂

• 4月24日
るなたな

山形のコストコに週1で行ってます
土日でも日によって歩くのが困難なくらい混んでるときとそうでないときもあります。先週の土曜日は、私が行ったときは平日に比べたら多いものの歩くのは余裕でした

富谷も一回だけ行ったことありますが、夕方山形だと試食結構残ってるのに富谷は試食終わってる感じでした。

店員の対応は山形のほうがいいと富谷に住んでる友達も話してました