※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

愛知県民です。眠気が強く、短いサイクルで寝たり起きたりしています。お天気の影響でしょうか。

愛知県民です。今日は眠くてたまらないみたいで起きて1時間過ぎると寝ぐすりが始まり2時間位寝てまたしばらく起きたら寝て、、と低月齢児のようなサイクルで過ごしてます。こんなお天気だからでしょうか。

コメント

なつ

うちの息子も3ヶ月頃からそうでした💦
敏感な子はそうなのかもですね。同じく愛知県民です。でも来月末で2歳になりますが、1歳半からおさまってきました!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    3ヶ月位から雨の日はよく寝たりおきたりです。今日は寝たと思ったらしばらくしたら泣くし、起きてもすぐ眠くなって泣くしで、なんにもできません(;´д`
    でも、いつかは治まるんですね!

• 4月24日
  • なつ

なつ

わかります、うちもそうでした💦
    1日グズグズしてて1日が長く感じるしやっと寝たと思って休もうとしたら起きたりとか💦梅雨とか辛かったです💦
    治まってくれるといいですね😞✨

• 4月24日
べべ

わたしの娘も今日は天気が悪いせいか、午前のお昼寝を2時間以上してました💦

わたしも雨で体調悪くなることあるので娘もそうなのかな?と思い、寝かせてあげてます😊👍

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!私も体調不良とまでいかないだるさで今日はなんだかだらだらしてしまっています(;´д`)

• 4月24日
はなみ

うちも今日はひたすら寝てます🙁 雨だからかなぁって🤔 梅雨に入ったらどうなるんだろって思ったりしてますw

• ちー

ちー

今日はやっと目が覚めて来たらしいです(笑)娘も去年は新生児だったからほぼ経験していないようなものなので、うちも梅雨になったらどうなるんだろう(笑)

• 4月24日