※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりがつらくて仕事も大変。赤ちゃんのために頑張ろう。

つわり辛すぎてくじけそう、、何か口にすると胃が痛くなるし気持ち悪いしもう嫌だ😖お水すら気持ち悪い。
自分の体調が悪くてイライラしちゃう、、仕事の人には胃腸炎って言ってるからまだ治んないの?って言われるがそろそろ言わないとだよね😢昨日も夜中にお腹痛くて起きて吐き気と下痢が同時にきて汗ビショビショになって本当に辛かった😭仕事行く途中辛すぎて帰ろうと思ったけど朝だけかな?って思って来たけど辛すぎる。あと4時間だし仕事溜まってるからやらなきゃだし辛いよ😢
でも、赤ちゃんが元気に成長してる証だから頑張らなきゃね😞😞

コメント

ぽん

わたしも最初妊娠を隠していましたが、悪阻で5キロほど痩せて見事にバレました笑 辛いけど、終わりが来ると思うので、頑張ってください!!

• みー

みー

ありがとうございます😢
    言っておかないと自分が辛いですよね、、頑張ります

• 4月24日
あんな

職場の人に言ったらサポートしてもらえないですか😭?
つわり、キツイなら無理せず言った方が良いかと思います...
私も産む直前まで吐いてましたよ〜すごいキツイですよね😭
お仕事頑張ってください✨✨

なな

妊娠おめでとうございます。妊娠のことは早めに伝えた方がいいと思います。
伝えるのってなんか勇気いるけど、……あなたが無理して仕事しなくても、正直仕事は回ると思います。

赤ちゃんのためにも伝えてみてください。

• みー

みー

今日伝えてみます、
    仕事は他の人に協力してもらいます🤝

• 4月24日