※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢確認待ち。腹痛とおりものが心配。繋留流産経験あり。経験者の助言を求めています。

妊娠初期で胎嚢確認待ちなんですが、時々腹痛があり、水っぽいおりものが出ます。不安で仕方ありません。以前に繋留流産してるからトイレの度に不安です。
経験ある方おられたらお願いします😓

コメント

稽留流産経験者です。
私は腹痛も織物の変化もなくお空に行ってしまいました。
まだ胎嚢確認待ちとのことなので病院の日までどうすることもできないですよね、、
身体休めるくらいですかね😩
でも初期の腹痛はよくあるってききますよ!子宮の変化があるので!

• もも

もも

ありがとうございます!お辛い経験されたんですね、何の変化もなかったら余計に辛いですよね😭
    不安ですが、安静にします😓

• 4月24日
S

初期の頃お腹痛いことはありました!出血がなければ大丈夫です!不安ですよね😭

• もも

もも

ありがとうございます!腹痛あると不安です!出血がなければ大丈夫なんですね😫安静にします!

• 4月24日
ゆま

ふあんですよねー
私も胎嚢確認待ちです。
今日ちょっと出血があって病院に行ったら、子宮外妊娠疑われました…

• もも

もも

ありがとうございます!そうなんですか😫無事にお互い胎嚢確認したいですね😓体調大丈夫ですか?

• 4月24日