※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
子育て・グッズ

100均のおすすめアイテムを教えてください。使いやすいものや使いづらいもの、購入場所も教えてください。

まだ旦那と一緒に住んでいなくてまだ金銭的に産後に引っ越そうと思っていましたがやっぱり大変だろうし産前に引っ越したいなと思っています。
できれば安く色々揃えたいのですが、何でもいいので皆さんのおうちで使っている100均の物を教えていただけませんか?
これよかったよ!これはだめだったよ!というのと、どこで買ったのか、、
すみませんがよろしくお願い致します😭

コメント

ゆきりん

食器やキッチン用品は全て100均です!2年使ってるボールが最近割れたくらいで100均で全然いいな〜と思ってます🌟

  • R's

    R's

    食器全然100均でいいですよね!笑
    キッチン用品も100均で大丈夫なのですね!
    不便だなーとか感じたことはないですか?

    • 4月24日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    不便と感じた事は全然ないです!むしろ100均様様です🌟
    今はセリアとかオシャレな物を扱ってる100均があるので何か必要!ってなだたらまず100均で探してます🌟

    • 4月24日
  • R's

    R's

    今の100均ってほんと色々ありますよね!!
    普通にオシャレだし(笑)
    私もセリアに下見してきまーす♡

    • 4月24日
Mちゃん

ダイソーと3コインズ、セリア辺りでよく日用品は買ってますよ!どちかというと使い勝手は二の次でいつも見た目が落ち着いたものを好むので白や黒、モノトーンのもので揃えてます。

  • R's

    R's

    私もどっちかというと見た目で揃えたいです🤭笑
    見た目重視しすぎて使えないと意味ないですけどね😣
    ダイソーセリア下見してきます♡

    • 4月24日
  • Mちゃん

    Mちゃん

    まあそうなんですよね😂
    あまり部屋に色がごちゃごちゃするの好きじゃないので出れば落ち着いた色で集めたいです笑
    あとはイケアでも全体的に安いので全然ありかとおもいます!

    • 4月24日
  • R's

    R's

    IKEAめっちゃ行きたいのですが近くにないんです😭
    100均でいけるとこまで頑張ってみます💪🏻💪🏻💪🏻🔥

    • 4月24日
  • Mちゃん

    Mちゃん

    そうだったんですね😂
    イケアだとコップやお皿がまとめ売りされててかなり安くてお勧めだったので…

    • 4月24日
  • R's

    R's

    車で2時間近くかかるんですよ〜😂
    すごく憧れです見に行きたいです💓

    • 4月24日
  • Mちゃん

    Mちゃん

    さすがに遠いですね😂
    いいの見つかるといいですね!

    • 4月24日