※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこで眠っていて、化粧中でお昼ご飯が作れない。トイレにも行きたい。みなさんはどうしていますか?

抱っこでスヤスヤ😪
可愛いんだけど…
背中スイッチ発動中…👶
化粧が途中…
お昼ご飯作れない🍴
トイレがしたい(笑)🚺
どうしましょう…(笑)

みなさんこんなときはどうされてるんですか❓

コメント

少しくらいなら泣かせておきます😂
待っててね~って声掛けながら😊

• 🍓

🍓

起きてる時なら泣かせてることあるのですが寝てると置きづらくて(笑)
    さっきベッドに寝かせてトイレ行ったら目が覚めてました(笑)やり直し…😂

• 4月24日
nanana

『ごめん!』と言いながら、背中スイッチを押します。笑
毎日24時間構っていては、お母さんが倒れます。笑

私も泣かせておきます😅

ひよこ

抱っこしたままトイレに行き
抱っこしたままお化粧してました💕笑( ˊᵕˋ* )

lily

抱っこ紐に入れ直したら起きちゃいますか😣?
時間がなくて急いでいるなら
おんぶにしてやることサクサクやって終わらせます!

息子も抱っこマンで
しかも立って動いてないと泣くので
私の腕が腱鞘炎になってしまったので
家でも抱っこ紐で色々してました😣
トイレもできますよ笑

いちご

おんぶできるようになってからは、だいたいおんぶで家事とかしてます(^^)
一心同体です(笑)

おんぶで無理な、お風呂掃除とかそういうことは、ごめんねー🙏と言いながら泣かせておいて、用事が済んだらまた抱っこであやす感じですかね⑅◡̈*

マルマル

ある程度なら、声かけながら
泣かせておきます!
肺が強くなるらしいですし🤣👌✨‼️

Mona

わたしは、ごめんねーーとキッチンから声をかけながら泣いてもらっていました💓ずっとずっと応えるのはなかなか難しいですね(;_;)完璧は誰もむりなので、少し泣いててもらいましょー♫

ももトマト

うちの子もとにかく抱っこだったので、抱っこのまま腕の筋肉をフルに使い下着を下ろしました(笑)そして下着を上げることができず酷い姿のまま起きるまでリビングにいたことがありました(笑)
起きて泣く方がイヤでした(笑)

皆さんすごい……私はもう泣かれるのが嫌すぎて、ただひたすら起きるまで抱っこしておりました😭😭漏れそうになったことが何度も……笑

いや、何分寝たかにもよりますかね?寝すぎだったら起こしちゃうかも‼️

1時間経ってなくて起こすとその後の機嫌が悪いので、それならしっかり寝てもらってその後いろいろやろう!と赤ちゃんのペースで過ごしています……だからほんと何もできないです、こんな要領悪い人間もいます😭😭笑