※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   みあ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が空きやすいですか?食欲が増えているようで、自己管理に悩んでいます。妊娠生活を楽しむ方法についてアドバイスを求めています。

同じような妊娠週数のママさん...

お腹空きませんか?。。

朝食はパン派だから余計にお腹が空くのだと思います。

妊娠前は朝食はパン、昼はなし、
夜は普通に食べる。

これでも全く空腹感に悩みませんでした。

甘いものやパンが大好きで旦那や友達とよくランチに出掛けてますので
妊娠前から4kgちかく増えてます
(;Д;)

運動不足で、食べてますから自業自得ですが、、とにかくお腹減ります。

寒天の手づくりスイーツなどトライしたいのですが

100均のゼラチンとフルーツの缶詰利用でオヤツを作りましたが上手に出来ませんでした。。

みなさんどうやって妊婦生活
楽しんでますか?(´д`|||)(´д`|||)

コメント

K

こんにちは😃
妊娠中ってお腹空きますよね😂
私はいっぺんにたくさん食べないで小分けで食べてました。朝起きてヨーグルト、出勤してからパン、昼、おやつ、夕飯みたいなかんじでした。

•    みあ

みあ

小分けに食べる方法いいですね!
    試してみます☺

• 4月24日
   あかね

私は昼に一番ガッツリしたもの食べてます!アイスとかのスイーツも食べるなら午前かお昼にしてます✊

•    みあ

みあ

私も昼にがっつり食べて
    スイーツまで食べてるからか。。

夕食は軽めにして
    19時までに食べるんですが、
    みるみる体重増加中です。。。

(´д`|||)

• 4月24日
ママ

めっちゃわかります!!私パンやめられず、妊娠前から3キロ太りました🙃⚡️毎日パンが美味しく感じます。寝ても覚めてもパン屋さん巡りしてます。。

塩分が怖くてスルメも食べれず、ひたすらスープを飲まなきゃと焦ってます。

とりあえず、口寂しい時はお湯沸かしてほうじ茶飲んで、誤魔化してます🤓

妊娠生活頑張りましょう\( ˆoˆ )/

•    みあ

みあ

パン美味しいですよね(;Д;)

ついに念願のホームベーカリー買いまして今日届きました(。-∀-)

絶賛豚活中 ...

気を付けつつ
    妊娠生活楽しみましょう
    (。>д<)(。>д<)(。>д<)

• 4月24日
  • ママ

ママ

えー!!ホームベーカリー♡!!憧れます😘♡私もずーっと購入したくてしたくて、ミーハーだからすぐに飽きるため主人の許可が出ずあと一歩のところで手が届きません…
    焼きたての食パンにクリームチーズと大葉に胡椒かけて食べたいです😭

豚活中😭♡♡笑
    お上手ですね!!

• 4月24日
ママリ

わかります!めちゃめちゃお腹減ります!!旦那さんが朝早いので十時にはお腹が空いてしまって💦(笑)6ヶ月に入ってから、いきなり食欲が止まらなくなってしまいました!

どうしても我慢できないときは、お茶とかを飲んでますがそこまで気にせず食べてしまっています!体重が怖いので家事をちょくちょくがんばったり軽くスクワットしたりしてるんですが…こんなんで大丈夫なのか?(笑)と思いながら過ごしています♡