※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

下着に血が付いて痛みもあります。食生活の乱れで硬い便が出やすいです。

痔って下着に血が付きますか?昨日から付きます(;_;)痛みもあります。。食生活の乱れで少し便が硬かったりしたんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

少し便が硬かった程度では下着に血は付かないと思います。心配なので病院に電話してみたら良いです。

• みーこ

みーこ

いぼ痔があると思います(;_;)お尻が痛いので痔の出血だとは思います(;_;)

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦お大事に💦

• 4月24日

付いたことあります!!!

• みーこ

みーこ

病院行きましたか?痛みがありましたか?

• 4月24日

退会ユーザー

行きました!!いたくて💦💦産婦人科で薬もらって、だいぶましになりました!!

• 4月24日
  • みーこ

みーこ

診察したんですか?(;_;)診察こわくて(;_;)

• 4月24日

退会ユーザー

おしりは見られなかったですよー!痔が痛いですって言ったら薬出されました!
    病院によるのかな....

• 4月24日
おかあ

妊娠中、痔になり下着につきました💦でもそれがお尻からの出血なのか分からなかったので産婦人科受診しました!結果お尻からの出血でした。。不安なままより受診して安心したほうがいいかもですね!

• みーこ

みーこ

お尻なのは確実だと思います(;_;)痛みがあるので。診察はみるだけでしたか?薬使いましたか?

• 4月24日
  • おかあ

おかあ

内診してもらいましたよ!
    どっちからの出血なのか確認してもらいました!
    薬は特に使ってないし処方されてもないです!

• 4月24日
まるぼーろ

付いたことあります。
私は明らかにお尻にポコっとデキモノができていたので、痔とわかりました。不安なようでしたら、病院で診てもらうのが一番ですよ😊

• みーこ

みーこ

わたしも出来物があって出たり入ったりしてるなとは思ってました(;_;)
    薬使いましたか?診察ってみるだけなんですか?中に何かいれたりするんでしょうか?(;_;)それがこわくて(;_;)

• 4月24日
  • まるぼーろ

まるぼーろ

薬使わずに我慢してました💦
    仕事で病院に行く時間がなかなか取れず…

そしたら、臨月になりお通じがよくなり自然と良くなりました😊
    これからどんどんお腹が大きくなると思うので、薬を出してもらった方がいいかなと思います!
    前にママリで痔の相談したら、結構な方がなっているようなので、恥ずかしくはないと思います!

• 4月24日