※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
ココロ・悩み

田舎で毛虫が多くて、息子は平気そう。主人に「怖がると子供も怖がる」と言われて困っています。虫が苦手な方、お子さんはどうですか?

私が住んでいるところは田舎なので多くの虫を見るんですが今の時期毛虫がいたるところに発生していて(ToT)
玄関を開けた際に遭遇したら叫ぶほどなんですが、息子は今のところ平気そうにしています‪‪💦‬
主人には「お前が怖がると子供も怖がる」って言われるんですけど...
虫が嫌いな方、お子さんはどんな感じですか😭?

コメント

みみこ99

娘は一緒に絶叫

息子は追いかけまわしてます。😱

• みはる

みはる

息子さん強い...
    うちも普通に追いかけて触ろうとするのでやっぱり男の子は虫に強いのかな😱

• 4月24日
nya

あたしが住ませてもらっている家はゲジゲジ、ムカデ、カメムシ得意です。
頭にゲジゲジ乗って手で掴んじゃいました。
ホント気持ち悪くて悲鳴あげました。
ボロ家なんで隙間から入ってくるんですか ね💧

• みはる

みはる

私も以前同居してた主人の家がそんな感じでした‪‪💦‬
    うっかり手で掴むとか本当に鳥肌です😱
    隙間から入るんだと思いますよ〜!主人の家も隙間だらけだったんで😭

• 4月24日
  • nya

nya

もう勘弁です⤵
    暖かくなってきたからそ、そろ出始めますかね😢
    寝室の壁なんて剥がれてますしたまに天井からカサカサと音が聞こえます。

• 4月24日
  • みはる

みはる

直さないの!?虫すごいじゃん!と主人に言っても「俺は子供のころからこれだし慣れてるよ」と聞く耳持ってくれませんでした😱
    子育てできる環境じゃないし別居できたんでいいんですけどね😅

• 4月24日
  • nya

nya

あたしも、ホント無理なんだけど気持ち悪いと言いました。
    旦那がこの家で暮らしていたと思うと可哀想でなりません。

• 4月24日