※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりちゃん
家族・旦那

今年25なんですが同じくらいの方旦那さんとどれくらいしてますか?今月今…

今年25なんですが同じくらいの方旦那さんとどれくらいしてますか?今月今のとこ3回です😅もともと性欲は強い方なんですがここ最近は性欲どっかいってしまって笑旦那さんがしたいからするって感じでこのままでいいのかな...と(笑)授乳期間が終わったらまた性欲もどってくるんですかね笑

コメント

やのこて

今年26になるので1つ違いですか、旦那とは全くです!笑
一人目出産後は年に2・3回くらいで、二人目欲しいねって話が出てからは月1でしたw
戻る人もいるみたいですが私はどんどん薄れていきましたw

• おりちゃん

おりちゃん

私も2人目欲しいねってなってからは回数多かったですが笑だんだん薄れてってます笑

• 4月25日
み

3月で26になりました🙋‍♀️

産後半年までに3回しましたが、それ以来はゼロです😅

かれこれ1年はレスです😅

産後全く性欲がなくなり、旦那に触られるのも嫌で触るなといつも言っていたのと、娘を寝かす時に添い乳ですぐ音で起きる娘なので、自然とそういう雰囲気にもならなくなりました😅😅

• おりちゃん

おりちゃん

おめでとうございます🎈
    そうなんですねー!確かに。うちもすぐ起きるのでそれもあってする気になりません笑

• 4月25日

25になりました٩(ˊᗜˋ*)و

旦那とは週3、4です( ˊᵕˋ* )♩

• おりちゃん

おりちゃん

そうなんですね☺️なんだか尊敬します笑

• 4月25日